2010年3月23日火曜日

またやってしまいました。

今日は出勤前の朝から雨、雨、雨で肌寒い一日で、倉敷方面での外回りの仕事
でした。ど~も明後日午前中まで気温も低く、雨も降り続くようです。

今日は途中どうしてもmon太の事で岡山市内の銀行に用事が出来てしまい、途中
仕事中で倉敷にも拘らずでしたが、市内の銀行って駐車場とかがもどかしかった
のですがそこは上手くいって用事を済ますことが出来ました(はぁ~安心しました)

何の為に行ったのかはこの場で後日お話しますが、お馬鹿な自分はまた・・・やっ
てしまいましたこれを最後にせんと、罰が当たるでしょう・・・きっと;;

そういえばこの前の日曜日にこんなものを作りました










もとは雛人形を入れてた大きな箱をばらして、敷物にする為に加工wしました。
前の家では大きな箱の中に入れて保管してたのですが、この家に来て上手く
入るところが無かったので分解しました。
敷物といってもmon太を掃除する時に使うものです、膝着いたり、寝転がって
作業する時に役立ててます。前の物が大分傷んだので、しょうの無い物です
がそれなりに使ってます。そしてこんなふうにも使ってます、










スタンド底が擦れて赤い塗料がつくので、床に敷いたりして使ってます。
作ろう作ろうとしてて、やっと出来たので気分もスッキリしましたw

明日も一日雨で自転車通勤辛いのですが頑張って行きます。

0 件のコメント: