2010年3月17日水曜日

卒業式。

今日は雨は降らなくて良かったのですが少し寒い小学校の卒業式でした。
学校行事の中でも大きなものですね。
2番目の子は主役となる6年生ではないのですが、この学年から卒業式に参加
するみたいです(昨年までは卒業式の日はお休みでした)

恐らく、市内の小学校は今日が卒業式かと思います(調査しておりません)















そういえば最近は夫婦で学校行事に参加される所も多いようですね。大昔の自分
の頃はそのような事は逆に珍しかったように思います。
最近の子は恵まれてるのかな?

明日は仕事で米子、明後日は鳥取市へいってきます~、おやじは頑張るよ!w

0 件のコメント: