2010年3月16日火曜日

行きはヨイヨイ帰りは。

今日は風が強い日でございました。朝の出勤では、結構な逆風で自転車を漕ぐ
足が、だんだん重くなってきて、息も弾んできます。がんばれオッサンってなこと
で自分を励まし、会社に着く頃はほんの薄っすらと汗が出るくらいになってました。

帰りはこの風のせいもあったのか、気温も低くなってきました。
この風の御陰で帰宅時は本当に楽に、そして面白いくらい早く漕ぐ事が出来まし
た。 ですので行きはヨイヨイ帰りはの逆ですねw

さてタイヤの件ですが倉敷では今のM3と、新しく出たパワーピュアの見積もりを
取ったのですが同額だそうで 33000円 バランス等装着まで、姫路のバイク屋
さんではパワーピュアとコルサSPの見積もりを取りましたが前者が 37640円
後者が 38260円 同じく装着まででこの値段だそうです。ピレリ履いてみたかっ
たのですが無理のようです;;
結構違うなぁと思いました今回はやはり安い方で注文掛け様かと思ってます。

フェンダーの話はカーボンなので補修は難しいので、お客さんがどうしても直し
て貰いたいのなら、それなりの手配掛けて見ますといわれたので、少し考えま
したが、お願いします と答えておきました。どうなるか分かりませんが、何となく
良い方向にいってるのかな。

0 件のコメント: