2010年3月15日月曜日

納得いかなかったので。

週始めの月曜日、天気はあまり良くなかったのですが出勤するときは未だ雨が
降ってなかったの良かったです。それと先週は仕事頑張っていたので、すんな
り仕事に入れたのでそうは苦になりませんでした。

先日の災いで色々検討中です。新しく出たタイヤ、セールのタイヤ、それぞれの
価格など調べているところです。

それと冷静になってやっぱり良く考えたのですが、折角来て頂いたロードサービス
の作業と、リアフェンダーの傷とは別の事だと思い、担当の方には悪いと思った
のですが、その会社に説明させていただきました。
快く?了解されて、モヤモヤはなんだか取れました。今後の展開がどうなるかで
すが・・・

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

良かったですね。あんなもの(という言い方は失礼ですが)でも普通に買うとウン万円ですものね。

でもタイヤ換えるにも姫路は遠いですね。トランポ移動ですか?

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。ディライト製の綾織カーボン新品では3万↑してしまうので、何にしてもお高い話です;;白く繊維が出た所だけでもちょっと直してくれれば良いんですがね。
あ!先に読まれましたwトランポがここ数年欲しくて仕方ないのです、またブログネタにでもしようと思ってましたw
応急措置ではありますが昨日の晩では空気は漏れていないようなので、倉敷のバイク屋で帰るか、姫路になるかで思案中ですwどっちにしてもノロノロ乗りで自走する気になってます。