2010年3月19日金曜日

どうなるのか。

フェンダーの件バイク屋の店長から電話が掛かりました。倉敷の方ではパンク
修理はしてないのでという話からして、取り敢えず自身がどのような傷になっている
のか見せて欲しいとの事、たまたまパンク修理後の発進前のタイヤの状況を写真
で撮ってるのでそれを見せて相談しなければなしません。
やはりその場でしっかり確認して話しておけば・・・まぁ仕方ないですもんね。

話し換わって、クロマグロ良かったですね(いいのか?)自分はそんなに食べませ
んが無くなると困る食材だとは思います。クロマグロほどでは無いのですが今度は
タコが輸入制限かかるかもとラジオで言ってました。外国産は身が大きくて軟らか
いのが特徴で、たこ焼き向きだとのこと。どうです、なんだかたこ焼き食べたくなっ
てきませんか?w

でわ、鳥取までいってきます!

0 件のコメント: