2010年2月13日土曜日

チョコレート頂きました。

今日明日と天気が良いと思ってたんですが、明日は良くないらしい予報になっていたので木曜に雨で予定が流れたしまった事と、16:00位までに帰らなければならない用事もありの+ベルト等の交換計画wを実行するため朝からあっちこっち行って来ました。倉敷~姫路~岡山市(自宅)距離としては250km程度走りました。
まずはヘッドライトとカウルとの隙間の手直しですが、原因は溶接による歪ではなく、ETCのアンテナ部分への干渉によるものだったそうです@@ま~1時間位で作業完了です。
向かって右隙間大きいのお分かりです?
左右対称になりました。
事が収まったので作業完了後取り合えず安心して、久々に高速道路をつかって姫路まで移動。う~ん結構走りますねmon太!覆面パトとかこちら方面は多いといつも聞いてましたのでビクビクしながらではありましたが結構な速さで走ることができ、mon太も喜んでるかと・・・ 途中 白鳥PAでちょっと休んでチェーン見たらさすがにあのスピードで距離もあったので汚れたオイルがあちこち散ってました、汚れを払い落としたって感じです。

悪いことにお昼時にお店に到着してしまい失礼しました;;お店にはHPでも載ってるので店内のレイアウトは大体分かっていたのですが、デスモセディチ2台並んでるとさすがに迫力はありますよね、値段的にも1700万円上いってますから当然ですね。自分的に気になったのは(買えませんが;;)848でした、社長曰く使いきれるエンジンがやっぱり好みの分かれるところらしいですよ、あまりツーリングとか行かず峠行ってすぐ帰ってるのって自分にあってるな~と勝手ににやけてましたw

 かなり目移りしまして堪能させてもらい、危ないところでした・・・mon太を預けて代車で帰って来たのですが16:00まで間に合いそうだったので思ってたところがあり、ちょっと寄り道しました。また明日にでもブログに書きこみします~。


ではmon太をよろしくお願いします、来週段取りよく引き取りにいけたら良いなと思います。チョコレート頂きましたありがとうございました。


2 件のコメント:

saku さんのコメント...

姫路に来てたんですね。今度時間が判ったら教えて下さい。コルサに向かいますんで。

ぷらす さんのコメント...

そなんです!作業は1週間程見てくださいと言われてますので、来週の土曜日2/20午前中にお天気と作業内容次第だとは思いますが引き取りに行く予定です。正確な時間は日が近づいて書き込みさせて頂きますね。