2010年2月11日木曜日

冷たい雨の日

今日はライトステーの全溶接の為かどうか分かりませんが、
前回の日曜日に乗った後、mon太を掃除しておりましたら、
ライトとビキニカウルの隙間が全然違うのに気づき、本日朝一
に調整してもらいに行くはずでしたが、前日からの雨で出動が
出来ず用が足せませんでした。

代わりにといっては何ですが子供とその友達連れて
映画館へ行ってきました。見たのは・・・
「オーシャンズ」大人一人が居ると子供料金 500円になってたので
この様なジャンルの映画は見ないんですが、付いていきました。

人間は勝手な動物ですから仕方ないんですが、映画でも人間の悪い
ところばかり見せてくるのでやなんですよね;;
そりゃもちろん、見据えなければならない問題なんですけれどね。

実は今週の火曜日体調不良(発熱)で不覚にも仕事を休んでしまって
仕事量もあるので少し自宅でこれからお仕事頑張ります@@;

そだ今日嬉しいお知らせが(自分事ですが;;)
ベルトやっと入荷したそうです いよいよ計画実行です
来週が楽しみのような不安なようなw

0 件のコメント: