2010年1月17日日曜日

今日は申し訳ございませんでした。


今日は風もなく日差しさえ
あれば少しはましだったような
気がしますが、バイク乗りには
相変わらず寒い時期ですね。
皆さん如何でしょうか?

あるブログへの投稿をきっかけにお話しするようになった
sakuさん(まだ自信無いんでブログのこと言ってません;;)
とお約束をしてたんですが、
子供が前日から熱を出し、直るかどうか
分からなかったので
ヤキモキさせては申し訳ないと思い
今回は断念させて頂きました
ど~ぞまたよろしくお願いします。

さて、今日はもう一台の相棒
アドレスV125Gを紹介しておきます。
2006年9月に新車で購入
型式 BC-CF46F 規制前ですので
最高出力 8.4kw/7500rpmです
走行 16000km弱
実は長く付き合ってきて残念なんですが
2月一杯で売ろうと思ってます
(二束三文ですが;;)
今の所、1件offer頂いてますw。
興味ある方wis下さい。

ちなみにメンテは自分がやってますw

0 件のコメント: