2010年1月18日月曜日

やはり駄目でした;;


今日はバイク日和でしたね、もちろん
仕事でしたがw
それも外回りでしたので前日までとは
違う暖かさがよく分かりました。
明日は今日より暖かくなるそうです。
乗りたいな~w

さてタイトルの意味は現在
2個ヘルメット持ってるのですが、
そのうちの1個は右の写真の様に
どんだけ古いんだ!てな感じなので
バイク用品のウェビックが
今日の19時と20時の2回スタートで
SHOEIフェアー(ほとんど半額)
があったので狙ってたんですが、
混雑して入れず結局
購入できなかったです。。。
PC遅いと駄目なんですかね
悔しいです。
また何か良い事あるでしょw

0 件のコメント: