2010年1月16日土曜日

始まりの日。


バイクに出会って20年以上、色々あったのに今となってはほとんど手元に思い出すようなものが無い。


バイク購入6台目(スクーター入れたら10台;;)にして今乗っているducatiと言う2気筒Lツインエンジンを持った面白いバイクを家族の了解を得て選ぶことができた。これまでと同じ様な事では駄目なんじゃないかと大分前から思うようになりました、
少し抵抗あるんですが今時、ブログぐらいやっとかなきゃ子供にだって教えられないかな思ってどこまでまともな事残せるか分からないけど
時間の許せる範囲でやってみます。

2008年1月26日購入後~現在走行距離で
まずはmon太のキリバンからw

0 件のコメント: