2024年10月3日木曜日

FRK2024ギャラリーアップ(゚Д゚)ノ

  先週金曜の予想とおり翌日からの土日はマジで
辛い腹痛でした(´Д⊂ヽ

初日は微熱で頭も痛いし怠さも酷くなりました。
何でこうなったのかが一番知りたいところですが、
雨天走行時で少し寒さも感じた1週間後に発症とは
遅い気もするし…
朝一漕いだ後に父親の転院前に悩んだ末に選択した
商品ですが、考えるに原因ともいかないまでも切っ
掛けになった↓
いつもはココアかカフェラテ味の物しか買った事無い
のにその日に限ってヨーグルト、何でまた。
飲んでる最中も何となく腹にきそうだな~とは思って
ましたが、2日間ピーピーのお腹になるとは。
月曜日午前中まで心配でしたが徐々に良くなってきて
やっと水曜になって治ったかな~な感じ、お腹が悪く
ても腰が痛くなるのがよく分かった。
季節変わり目の寝冷えもあったのか鼻の調子が風邪ひ
いた後の状態になっております。

9月走行距離は大会もあってホンマなら1200㎞は行けただ
ろうけれど残暑厳しいく、後半体調不良は老体にはキツ
ク1150㎞、獲得はいつもながらの11500mでした

さて、ファンライド鏡野2024のHP内のギャラリーには大会
の様子写真がアップされております。
いっちゃんキツイ笠菅峠、怒涛の雨中で道路が川になって
るでしょ⁉モンベルのカッパが本領発揮でした

のとろ温泉エイドに到着~
直前の急勾配にあるグレーチングで滑りましたがコケなく
て良かった、でホッとして口が空いてます

お腹はほぼ空いてないのですが、何か補給食になるも
の無いかな~っと髪の毛真っ白なオッサンが選び中

しつこいですがまぁ~怪我無くてホンマに良かったです、雨中
でのカーボンリムの笠菅峠下りは今考えても恐ろしい。
大会に関係された方皆様には本当にお疲れ様でした!

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
10/01、02: 40・1:45・ 300・千両街道-小串廻り

大会ではありませんが今月もお誘い頂いており人と走る
事が出来る為勉強になります、宜しくお願い致します。

最後にポチっと<m(__)m>
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: