2024年9月16日月曜日

MICHELIN POWER TIME TRIAL 25C

  自転車漕ぐ時間帯で天気が悪かったのは昨日の朝一のみ
で、🐕の散歩後2度寝して怠さに拍車が掛かりましたが負
けない様8時過ぎに平日コース廻ってその後作業(゚Д゚)ノ

9/15(日):AGILEST FAST 25Cを6月から使用、通常
のパンクは一度もなくリム打ちパンクを2回してしまいました。
交換後数百キロでやってしまった軽めのサイドカットが解れが
大きくなって来てます

自分が使う中では新品時の質量220gで重めでしたが、謳
い文句にもあるように転がり抵抗は確かに少ない感じ。
寿命はこれまた使ってきたタイヤでは短い方でしたがこの夏
の一番暑い時期に使ったせいもあると思われる4500㎞で
終了。
スリップサインほぼ使い切り

今回は在庫なかったり値段見て購入躊躇してた自身の
中で一番合ってると思い込んでる
MICHELIN POWER TIME TRIAL 25C です。
このタイヤは3回目の為計量しませんでしたが190~200g
のはずです

今回もタイヤに付着してたワックスがリムや手にまぶり付き本日
はマンホール上やダウンヒルに気を付けながら100㎞皮むきして
きました。

タイヤ交換もこれが最後か⁉と意味深な事を。

もう一つは先日高倉山に登ってた最中に心拍の数値が
飛んでこの暑いのに珍しいと思いつつ結局この日は一
度も数値表記戻らずで、まさかと思いその晩テスターで確
かめると

24.28v…4ヶ月しか経ってないんですけど(*´Д`)
iGPSPORT HR Runner って燃費悪いな~それか保管
方法が悪いのかです。
でもガーミン時代と同じ使い方なんですけどね…

9/16(月):土曜とほぼ変わらないコースを廻りました。
 やはり3連休最終日で昨日は40㎞チョットだったのですが
 情けない事に何かシンドイかったな(-_-;)
 ただ新品タイヤの恩恵を久々に味わう事が出来疲れを少し
 忘れる事もあり漕ぐ気になれた日で御座いました。
大芦高原~ロマンツエ佐伯

運よく直射日光は走行時間の3割ほどでほぼ曇りでし
たが天気予報の朝の湿度83%には参りました(~_~)

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
9/15(日):45・1:45・ 400・千両街道-小串廻り

9/16(月):100・4:30・1000・旭川北上-玉柏駅-
  山陽団地-笹岡小-山陽GC-吉井IC-備作大橋-塩田-
  大芦高原-佐伯大橋-大成峠-沢原-松木-万富駅-
  瀬戸駅-草ヶ部-上道駅-城東高-堀替橋-桑野

本当はこの辺を廻る暇があったらファンライド鏡野の試走に
行っとかんと駄目だったのですが案の定天気予報が最
悪な雨マーク(-_-メ)
こんなん見たら試走なんてね~もし漕げるような状況
になるとぶっつけ本番ですが、それでもしゃ~ないし
漕げれば申し分ないのに・・・
雨男は自分か・・・スミマセン(ノД`)・゜・。
これでもう調整⁉は要らんな

最後にポチっと<m(__)m>

0 件のコメント: