2024年7月30日火曜日

IgA 5000mg/dL

  暑い~とにかく暑い(;''∀'')
現場仕事の方々ホントにご苦労様ですお仕事は倒れない程度
にしておいて下さい。

本日は施設入所後初の外来で親父の血液内科通院送迎の為
6月休日出勤した代休執行~
 毎回先に採血してその後1~2時間待ち…して診察時に
結果発表となるわけですが、血液の癌で1つの指標のIgA
というものがあります。
常人であれば93~393mg/dLなのですがここ数年5000
超えており数年の命と言われてたのですが、年齢もあり
進行速度も遅く薬も役立ってる様で数値は高いものの
上方ブレは無く今日は4800。
もうボケも発動してるので幸せなのはどっちがどうなのか
本人じゃないと分かりません。

10時過ぎのお迎えなのでそれまでの時間で近場廻りを漕
いできましたが、本日平日のはずですが2,3組の自転車
乗り見ました、自動車系か住宅系のお仕事かな。
頑張って練習してるんだなぁ~

貝殻山反転後ダウンヒル途中

登坂行くと朝から汗がダラダラな時期になってしまいました、
はよ涼しくなって~( ;∀;)

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
7/30(火): 65・2:30・ 550・千両街道-八浜駅-
  秀天橋-荘内-長尾-天王池-奥玉-宇野駅-ケイリン-田井-
  後閑-胸上-貝殻山-児島湾大橋-岡南大橋

13:00前の昼食になりまた「ミスターバーグ」攻めでしたw
晩は大臣が盆踊りの練習だそうです、たまには大汗かく
のもええですね!
それにしても最近寝起き身体重く疲れもあるんかな~
怪我で休んでたくせにね(-_-;)

最後にポチっと<m(__)m>
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: