2023年11月16日木曜日

病院Day

  今日は親の病院付添と自身の顎CTで有給取得。
各々診察とか撮影は瞬時に終わりますがその過程までが非常
に長い時を有する事になります、大病院はそんなものですが
それにしても3時間待ちとか体調悪い人は持たんのじゃないか
な~と思いますが良い方法はないのでしょうか。

朝一だけいつもの小串廻りにチョット距離伸ばした程度漕いで帰
宅後直ちに親付添に参りますがそれから1.5時間(親には先に
行ってもらってたので2.5時間…)待って診察

前回の薬は合わずに死にかけたので本当は懲り懲りなのです
が血液のがんなのでもう一度だけ従来の薬で対応するとの事
腎機能の低下があってホルモン注射したあと終わったのは12時過
ぎ(ノД`)・゜・。
自分は腹減ってこの時間まで待てず途中病院売店であんぱん
+ザバス補給、朝漕ぐと12:00までは持ちません。
昼飯は親の行きたい所でという事で病院近くの「大日亭」へ
その近くで白バイとエルグランド?が事故ってました年末になる
に連れ気を付けなければ

ランチ2200円/人頂き~(^o^)丿それなりに旨かった

帰宅後コーヒーブレイク後今度は(~o~)CT~
診察は来週に移動させられたので撮影のみだったので
45分で終了

今日の様に1日中病院通いすると健康の有難さが身に沁
みます、何はともあれ健康が一番です。

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
11/16(木): 55・2:30・ 650千両街道-貝殻山
   (天目山反転)-小串

寒くなってきて身体の動きも悪いからか、漕ぎっぷりが
イマイチな日が多くなってますが距離に拘らず負荷高目に
短距離の方向性が良いのかもなので頑張ってみようかな
と思ってます。

最後にポチっと
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: