2023年10月22日日曜日

あ~💦SOLD OUT

 こうゆうのは事前に告知無しですよね_| ̄|○

そりゃ3日後にアクセスしても売れてますよね(-_-;)
これってこの時期毎年スペシャオンラインでは開催されてるんでし
ょうか?ついこの前まで毎日見てたのに悔しい~

朝が風邪の事考えると怖気付き秋物ジャージを着用しないと
安心できなくなってきましたが、日が上って体を照らして
くる7:30過ぎになるとチョット暑いし…
時期的に難しい選択なってきました。

抗がん剤投与を始めた親父、一番心配してた薬の副作用で
顔頭に湿疹→腫れ→肥大となってしまい火曜に入院。
呼吸器系統に影響が出なければ良いけどと心配してました
が何とか金曜に退院。
薬の相性があるようで今後詳しく調べていくそうですが
1日遅れてたらヤバかったらしく大臣に病院へ緊急で送っ
てもらってセーフでした💦
入院中母親の宅に2日間泊り通勤とかがいつもと変わって
日常のルーティーンが変わって自転車時間は取れずでした。

土曜はその両親の布団の買い物に同行し羽毛布団等〆て
6万近いお買い物でしたがそれなりのもの買えたので良か
った様です。

その後高島屋のパン屋「DONQ」で母親の好きないつものチーズ
パン購入後大臣推薦の「山留」へ

帰宅後は一服して今度は1年振りの仕事絡みの飲み会へ
とはいえ内一人は2ヶ月前にうちの会社辞めた方。
ググって決めた店は北区柳町の「のろし」おかみさん
が独特な方で大人数の方には来て欲しくないそうでw
料理が美味しく色んな話もしてくれて面白かった~
待ち合せはその近くの杜の街グレースグリーンアベニューへ

イベントとかはやってる様ですけど

天井等木を使い整った空間なのですが人はパラパラ

初入場して綺麗になってっとるな感は良かったのです
がなんせ人が居ない…週末の夕方6時なのにこれじゃ
この先閑散とした情景しか見込まれそうにないのでは
なかろうかと。

10/21(土):小串側から入ってここ天目山でUターンが
  最近のコース取りとなってます

空が抜けて良い天気です、急いで帰宅し布団屋さんへ

10/22(日):夜の帰宅がチョットだけ遅くなったのですが
   いつもの時間に起きれず…おっそい出発なのにこ
   れでまた更に遅れました、パンク~

新品タイヤでしたがセンター穴がそれで出発5㎞後尖った石に
やられて「シュー」空気抜けきる前に急いでトンボ帰りし
新しいチューブ装着後再出発。
でもこうなってくると気分も乗ってきませんでもこう
いう時こそ少しでも漕いでいけたらと気張りました(笑)

南方面種松山越え次はスカラ目指し

昼には帰ろうと決めてたのでショートカットでしたが久々の
由加山から南抜ける竹林

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
10/17,18: 45・1:45・ 300・千両街道-小串廻り

10/21(土): 65・2:45・ 700・千両街道-八浜駅-
  国道30号ループ-玉野商工-宇野駅-ケイリン-後閑-胸上-貝殻
  山-小串-児島湾大橋-岡南大橋

10/22(日): 85・3:30・1150・浦安-千両街道-興除-
  彦崎駅-粒浦公園-貝殻山-スカラ1/2-稗田町-上の町駅-
  県道268由加山-児島白尾-王子ヶ岳-おもちゃ大国-
  日比中-宇野駅-田井-後閑-上山坂-児島湾大橋-岡南大橋

日中は少し暑く朝だけ気を付けてウィンドブレーカーとか使って
いればいい季節になってきてるので乗れる時乗っておかな
いとすぐ寒むなりますね(;´・ω・)
近日中に今回新しいチューブにしたのでタイヤ合わせて使用感等
ログ残しをしておこうと思います。

0 件のコメント: