2023年10月15日日曜日

intro スティンガー1

 冷え込みが無いのは良いのですが週末の雨が絡むと嫌な
ものです、路面乾いた後砂拾ってチェーン清掃面倒だし。
昨日は終始曇りで北回りの為気温低め草ヶ部辺りでチョット
ふられ、本日最初の3時間は良い天気で総社辺りから降ら
れ、直撃は無かったけど路面は水溜まりだらけ車に水撥ね
られたりの自転車はワヤクチャでした。

10/14(土):日曜の朝は送迎があり朝一時間が取れてる
  この日は少し頑張って美作手前の北回り
県道360ここは広い方で、車来るといやな狭い箇所と激坂
があります、この手前でやっとウィンドブレーカーが脱げた気温
でした

通り過ぎようとしましたがチョット引返し、負けずに登った
和気美しい森

10/15(日):奥方側家族ご一行を京都旅行の為岡山駅に送り
   前の送迎エリアは工事で無くなっていたので、何処か調べ
   ておかないと

前日の疲れがありますが気合入れ送った後即出発し吉備高原
方面、吉備高原街道ではまだいい天気

折返しの下倉橋辺りから雲行き怪しくなり大正池から降雨
路面は少し乾いた箇所もあって本降りなる前にと急いでた
のですが

北側晴れ間南側雨で真っ白~南側が帰宅方向💦

雨雲が通り過ぎたんでしょう…5~6㎞かな総社抜けるまで
ゆっくり歩道こいでましたが車に水撥ね喰らうし(-_-;)

倉敷IC手前からはガンガン漕いで帰宅しましたが、降られ
ると嫌なもんです。
今日は南方面水島廻りにしとけば良かったかな~

帰宅後は掃除に手間取り洗ったりこねたりしてるとフリーボ
ディがボロッと外れ(DTは簡単に外れる為)もうついでに
ハブのグリスアップして時間掛かりましたが何とか清掃完了。

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
10/10,12: 45・1:45・ 300・千両街道-小串廻り

10/14(土):135・5:45・1350・旭川北上-玉柏駅-
  山陽団地-赤坂支所-笹岡小-山陽CC-吉井IC-国道374-
  美作巨勢-県道359-北原-県道360南下-県道46-琴弾-
  国際サーキット-日笠上-和気美しい森-和気橋-熊山-万富駅-
  瀬戸駅-草ヶ部-上道駅-城東高-堀替橋-桑野

10/15(日):105・4:45・ 850・足守川北上-加茂小-
  足守中-吉備高原街道-北-道の駅かよう-県道57南下-
  吉備高原CC-日羽駅-下倉橋-大正池-総社市西出張所-
  新総社大橋-サンロード吉備路-倉敷IC-中庄-中帯江-
  六間川-高須賀-中畦-千両街道-浦安

フルフィンガーの夏用を使ってたモーゼンっていうのかな、3年使い
ついに穴明きグローブに

昨日からデビューさせた intro スティンガー1 フルフィンガー
このメーカーグローブしか作って無いらしく2年弱狙っていた
のですが、ネットの動向みてても安くなる気配も無い代物。
興味あり今回購入してみましたが、フィット感も高くしなり
もあって使い易く非常に良い感じなので、後は耐久性が
どうなのかです。
パールとかモンベルとか色々使ってきた中でも一番いい感じ
です、新品から今日の様に雨に合わなくて良かったw

親父の血液内科に初めて付き添いで状況を聞きました。
当初余命2~3年と言われてましたが運よく発症が抑え
られてた多発性骨髄腫が半年前位まで数値が安定して
たのものがここ最近悪化し抗がん剤の投与になるとの事
この日の血液検査では IgA値?が5500と通常の10倍以
上前回数値から1000上がった数値になってました

抗がん治療薬として使う特殊な飲み薬で服用後赤ちゃん
が出来ると奇形児の可能性が高い薬でこんなのが出回る
と危険な為管理が重要。
管理がキチンとできるのか、副作用がどうでるかが心配で
すがやってみるしかない段階になってしまいました。

0 件のコメント: