2023年7月7日金曜日

今年の七夕は雲り空で残念

2023年の七夕も迎える事が出来良い事⁉ですが、この辺では
天気がイマイチで残念でした。
 
6月は表目標1000㎞/月を突抜けることが出来裏目標1200㎞
も超える1250㎞で上等な月となりました。
今年ももう半分過ぎてしまいましたが今の所集計値は8000㎞
これも自分には充分な数字です。
この調子だと15000㎞/年楽に行けそうですが、後半ダレてこ
れがなかなか難しく1年は地味に長い~
先ずは今年の暑さを乗り越える体力を付けたいと思ってます。 

 6/18に一人FKRのスタート時、前輪の空気圧が下がっていた
のでその後様子見してましたが何故か空気漏れしない様子。
tubolito を使っている方は承知と存じますがブチルチューブより
断然空気が抜けません。
具体的には4日位の放置では出発時空気圧未確認のままでも
行ける程、尚の事前日空気張ったのに鏡野に行った時タイヤが
柔かく感じたので「おっかしいな~」で原因探るもまさか
標高のせい?と思いつつも海抜200mしかないし逆に圧が
上がりますよね?
わだかまりが残ったままですが48mmこの tubolito は1年
4ヶ月が過ぎ、もう元は取っている感じなのですがまだ使え
そうでオレンジの差し色も車体に合って良い感じで…

次に控えてる初AliExpressを使って取り寄せた
CYCLAMIの消費期限もあるかなと思うし考え中😔

週末の天気が悪循環に入っておりこの土日も漕げればラッキー
位に考えておこう。
そういえば最近仕事に追われまくっているので、日曜天気
悪けりゃ出社して代休狙おうか⁉

自分のBlogの閲覧は数人/日位なのでもう思い切って挙げ
ときます。
最近オッサンになって運動能力とか落ちて運転能力も下ってい
る?自分に構ってくるのか、何故か変な奴らに幅寄せされ
るわ信号待ちしててもその横を通り過ぎていく馬鹿とか
います。
鏡野行った時53号辛香手前53号旧道と交わる交差点で止ま
ってるとその横をぶち抜く軽四。
№見にくいですが岡山22-30

7/7は目の前の白軽四から二十歳代のカップルが両サイドの窓から
走行中ポンポンとゴミを道路に投げ捨てるし、国道2号バイパス
倉敷レッドバロン過ぎた登りで自身仕事後帰社時に突然の幅寄、
片手にスマホ電話しながら

社用車にはドラレコは付いてるのでぶつかりゃ判定はでる
のですが、何を考えてるか分からない道交法違反者です
から晒しときます

どんな輩が居るか分からないので皆さんもお気を付けて
下さい。
以前Blogでも書きましたが特に山への産廃が目立ちます
ゴミは駄目でしょ。

0 件のコメント: