2023年7月9日日曜日

本日は #仕事 !

 昨日予報通り12時前から雨模様で午前中に漕げました。
 
 日差しが無かったのが救いでしたがそれでも時より小雨霧
雨があり高湿度の中漕ぐ環境下だったので時間的気力的にそ
れで充分でした。
 下ネタで申し訳ないのですがこういう日というか暑い時期は
蒸れ蒸れになってお尻の割目がヒリ付く事があり困る事があり
ますが、真夏になると慣れるのかそんなに気にする事も無く
なるし…皆さんにはない状況でしょうか?

7/08(土):この日は吉備高原街道-北を考えてましたが足守
  駅過ぎた辺りから、小雨にあい路面もヤバい状況になっ
  て来たので総社方面へ方変

山向こうの高梁方面はご覧の様に真っ白気で降ってるようで
した。小雨って写真じゃ分かりませんね~

この後開通したばかりの総社バイパス~高梁川南下し倉敷芸大
からの種松山へ

この後王子ヶ岳と思ってましたが気力体力が乗って来ず足は
廻らないし断念、戸建池廻りで帰宅しました。

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
7/3,4,5,7: 45・1:45・ 300・千両街道-小串廻り

7/08(土):110・4:45・1100・当新田-足守駅-国道180-
  県道486(高梁川沿い)南下-酒津-倉敷芸大-連島東保育園-
  吉井川-種松山」-スカラ1/2-倉敷短大-琴浦北小-荘内中-秀天
  橋-八浜駅-八浜小-山田小-上山坂-飽浦-〆切

今朝は自転車漕ぐ時と同じ4:30起床~
本降りだったので仕事に行くと決め朝のルーティーンをこなします。
🐕散歩時のみ雨が小降りで超ラッキーでしたが、6時過ぎの自転
車出勤の際は呼吸し辛いほどの雨の中を爆走!

フレックスタイム発動で7時前から15時過ぎまで真面目にお仕事して
参りました(笑)
それにしても凄い湿度で洗濯物が乾きません困る~

 来週天気良ければ自身のTCR進化版2022年ディスク仕様に
無理言って乗せて頂けるのですが、腰の調子がどうだろう
ニューバイクが欲しくならなければ良いのですけど心配事ばか
りだ。
蝉も鳴きはじめてるし梅雨明けは来週かな⁉

0 件のコメント: