2023年3月5日日曜日

1,2月の距離忘れてました

 いよいよ春3月突入しましたが、当然山の朝は未だに寒く
手足が何とも言えない痛さにさらされてます。

2023年に入り走行距離のログ忘れてました。
1月 1380㎞,2月 1190㎞ という結果で2月は先週の連休雨が
響いて1200㎞未達でもうチョットという事に。

iGPSPORT iGS630 に換えてから最近 Strava を再度使う様に
なりました、ガーミンの時少し使っていた時もあってセグメントの
履歴出てきますが最近じゃ軒並タイムスピード共下ってます。


2019年位が自身一番のっていた様な記録となっており、腸骨
からの移植が2018/12なのに何で手術直後の年が良いのか?
悪くなってきてるんでしょうかね、維持することも難しくなっ
てきているんだなぁ~と痛感。
 
そういう事もあって、今年位からは体力的にそろそろ最後の
参加つもりで自転車イベントにいくつか乗込んで行けたらと意気
込んではいるのでシーズンに入り少しずつ調子付けておきたいと
思ってますけど、腰の事がこの先どうなる事やら…

と言いつつ3月で少しは頑張らないといけないのに今日はチョット
早い大蔵大臣側の墓参りで100㎞丁度の朝漕ぎでした~
帰りには時々立寄る古新田にあるトレンドへ寄りましたが
まぁ~ものが高くなってまっすね、ビックリです。


3/01、03:平日2日漕げれば上等です(笑)


3/04(土):裏豪渓廻りで国分寺近く谷岡付近でbonbonって
  いうパン屋さんがどえらい賑わってました。


3/05(日):大芦高原だけ廻ってきました


凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
3/01、03: 40・1:30・ 300:千両街道-小串廻り

3/04(土):105・5:00・1050:当新田-足守川北上-県道71-
  安養寺-吉備高原街道西へ-道の駅かよう-賀陽工業団地-
  吉備高原CG-裏豪渓-国道180-豪渓湊橋-サントピア総社-総社中-
  新総社大橋-国分寺-倉敷IC-中庄団地-中帯江-高須賀-
  千両街道-浦安

3/05(日):100・4:15・1050・旭川北上-玉柏駅-山陽団地-
  赤磐消防-赤坂支所-笹岡小-正満寺-吉井IC-備作大橋-塩田-
  大芦高原-佐伯中-県道79南下-赤磐松木-万富駅-瀬戸IC-
  瀬戸駅-草ヶ部-上道駅-城東高-堀替橋-桑野

午後からの墓参り車内はクーラー!
日射しは半端なく強くなって、寒暖差が激しくなってきました
あ!そういえば先週から花粉症やってきましたが体調によって?
重症度が違いますが今年はどうだろう(;´・ω・)軽い事を希望。
暖かくなりますがまた新たな悩みでコレから対策が必要になりま
す~

0 件のコメント: