2023年2月12日日曜日

5年目ですがフィット感が無くなるのか

 金曜の雨が長引いたのか建国記念の日の土曜、午前殆ど
の時間路面がウェットで帰ってからの掃除もさることながら、
漕ぐのも気を使いなんか疲れました~
天気期待してた今日はロング行こうと思ってましたが最初
の3時間程ず~っと霧で気分削がれ130㎞止まり(-_-;)
日差しに会えずで気分も⤵し少し寒い思いをしました。

そろそろ衣替えとなる冬用のパールイズミウィンドストッパーの
ビブが5年経過して破けやホツレもないし暖かさは変りない?
様ですがクライム時腰下がズレて来てタルミが股でる様になり来
シーズンは特価もんがあれば買わないといけないかもしれま
せん、皆さんはもっと長期に使えてますか?

この土日は少し北寄りではありますが東方面廻り久しぶ
りに廻ってきました。
早朝は寒いのですが日差しが出たら直ぐに気温が上昇す
るので気温差が無い方ですが服装とペース配分が難しい。

2/11(土):大芦高原下り佐伯側~相変わらず川沿いに
  霧がありますけど良い天気~

2/12(日):出る際は漕ぐ気満々だったので布都美林間
   学校~国際サーキット~上郡廻りの計画で出発の昨日に
   続いて備前福田駅。
此処から塩田方面の峠には道端に残雪⁉でチョット( ゚Д゚)

シンドイ県道90の県境超えた栗坂付近で100円自販機で
一服この辺でやっと日差しのありがたさ実感~

その中に500円⁉ 
CBDXチェリオか~なんでこんなに高い?

この辺から既に漕ぐ気無くなりかけ、車の邪魔になる2
号線を邪魔になるんだけど存分に走行しw時間短縮~
伊坂峠経由で昼飯前に無事帰宅できました。

実はここ2週間程良い路面走っててもリアタイヤがゴトゴト・・・
tubolitoのパッチは結構分厚く既に2ヶ所施工してるので
すがどうもその厚みでなっているらしく新しい物60㎜
に交換~
交換躊躇してたのはこのチューブ4000円以上の高値の為
です💦
次乗る時直っていれば良いのですが~

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
2/11(土):100・4:45・1100・旭川北上-玉柏駅-
  山陽団地-赤磐消防-赤坂中-笹岡小-生満寺-山陽GC-
  吉井IC-備作大橋-塩田-大芦高原-佐伯中-県道79-
  沢原池-松木-万富駅-瀬戸駅-草ヶ部-上道駅-城東高-
  堀替橋-江並

2/12(日):130・6:15・1400・旭川北上-玉柏駅-
  牧山駅-カバヤ-矢原配水池-五城小-布都美林間学校-
  吉井IC-備作大橋-県道90-国際サーキット-赤穂メガソーラー-
  船坂地区-栗原-国道2号西-備前中-伊坂峠-国府小-
  邑久町福中-雄川橋-西大寺-政津-操南中-江並

気になってたCBDX缶を調べてみると大麻草から抽出⁉
おいおい
レッドブルとかと違うのは激しい運動とかの前でなく、リラックス
する様な時に効果的だそうです。
増々ヤバくない?ですが今度試してみようw 

今日6時間乗ったのは久しぶりですが130㎞では、はやり
体力不足と言わざるを得ません(ノД`)・゜・
平均PW120切ってるし、まぁボチボチやろう~

0 件のコメント: