2023年1月3日火曜日

2023 正月三が日、どうでしたか

 本年もポタリングですが弱い意志に負けないように参ります!
幸い?暴飲暴食も無く平日のルーティンでした~
自転車は整備済で調子よく、後は漕ぎ手の塩梅でしたがそ
れなりだったので新年は良い感じの出足でした。

年末ブラケットカバーとかハートレートでバタバタしてましたが、幸い
サイコンも iGP SPORT iGS630 に新調してカンフル剤にはなって
いるので腰さえついてきてくれれば何とかなるはずです。

夜間モード画面、綺麗な画面見るのも多少なりとも気分上
がります

後ツールケースのファスナーがついに崩壊し傷だらけで使っていたの
ですがこれも新調しました。
周長の1/5チャックが閉まらなくなり…

左旧-右新で使い勝手が復活です

元旦、家族は3人でお買い物で岡山イオンに送る前に始動遅め
でしたが今年は元旦ライド達成~(^o^)丿
元旦初の小串廻りでしたが、車も自転車も多く結構良いペース
の方も居たので結局元旦からスプリント!
身体が覚めました。
年末年始少し気温も緩んで自転車乗りには幸いな連休でもあ
りました。

昨年の反省でわ言ってませんでしたが為替で大損したので、
今年は金銭的にも良い年になれば_| ̄|○
今日は129円💦

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
12/31(土): 75・3:00・ 450・足守川北上-県道76-
  池田小-塚元-山崎製パン工場-県道486南下-清音小-歴史
  広場-中庄団地-早高-興除-千両街道-浦安

1/01(日): 40・1:30・ 200・千両街道-小串廻り

初日の出はこんな途中💦でしたが、チョットした見晴らしの良い
とこは既に人が多かった様子でまぁ良かった。

この日の夕飯は恒例のおせちで、我が家では高価ですがおせち
は注文する派で今回は天満屋さん。
美味しく頂きました。

1/02(月): 95・4:00・ 600・当新田-足守川北上-
  加茂小-足守中-県道76-ももぞの-池田小-井風呂谷川砂防-
  豪渓湊橋-サントピア-総社西小-ウィングバレイ-真備総合公園-
  吉備真備駅-柳井原小-倉敷大橋-遍照寺-西富井駅-吉岡川-
  粒江-彦崎駅-千両街道-浦安

写真用に久々井風呂谷川砂防に立寄り、来る度に上手い事石
積んでるな~と感心

1/03(火): 80・3:15・ 850・千両街道-曽根小-植松
  駅-粒江-種松山-スカラ-児島IC-味野中-県道430-渋川マリンホテル-
  天王池-荘内-秀天橋-八浜駅-玉野光南-〆切堤防

種松山水島側

今日は南方面に走ろうと初めから思ってたのでジャージを秋用
としてましたが、やはり気温は高目なので漕ぎやすいと感じ
ました。
下の子Uターンで岡山駅へ10時までの送りの為時間の制限があっ
て最近には無く追込めた気がしますw

そう言えば会社で貰った非常食(こういった事だけは敏感な
会社ですw)が消費期限が近く捨てるというので、補給食で
使えるんじゃね?と思い最近食べてます。

これが最高に硬くて自分は顎砕いてるのでこのままだと怖く
て食べれない為ハンマーで砕いて携帯して食べます。

脂質が多少高いのが難ですが後の成分はカロリーメイト同等のもの
で香りも自分は好みです。
これ、ダイエットしたい方むちゃ良いと思います、自転車カロリー消
費してるにもかかわらずこれ食べると当分食欲が無くなり効
果絶大!?です。
逆に運動補給するに食べれなくなる事については良くないか
もしれませんそれほど強力と感じてますが、ただ250円/本
以上するのでコスパは悪いと思います。

結局正月休みはどの日も100㎞届いてませんが、短めでも連
日漕いでいたので明日から通常の仕事に入り、正月ボケ無し
に仕事へ突入できそう?

今年も仕事は適当で大怪我しない様に漕げたら幸いです。
皆さんも病気怪我の無い様に良い年でありますように!

0 件のコメント: