2022年12月3日土曜日

半年健診

 明朝は雨が降るかもな予報。
本日、自転車持込んできたのでどの道当分漕げません。
消耗品の交換で時間はそんなには掛らないと思いますが早
目に帰ってきてくれる事を願ってます。
結局、Fチェーンリンクは2回目の期日変更の11月末の入荷連絡も
空しく次の予定は何と2023年4月!
車体は待っとらんちゅうに、チェーンリンクだけなんですがあんま
りでしょシマノさん!

12/1は有休取得し、夕方顎術後4年経過してますが半年毎
の健診に行ってきました。
今回年に1度のCT撮影でしたがCTを1時間も待たされ誰も
居ない待合室に到着して心細かったのですが、主治医は
待っていてくれましたw
結果は良好で骨の吸収もなくシッカリとしたチタンのメッシュの内部
の骨共々の形成を確認できました。
ただ顎の皮膚が薄くビスで止めているのでビス頭の凸が出て
おりこの頭が外に顔を出す事になればまた大手術チタンメッシュ
を取り除かなくては…という事です。

午前中は勿論自転車でしたがこの日から寒くなりましたの
でインナーを冬用にして賀陽IC周辺の寒さには堪えましたが
数度高い気温のその他の場所では丁度良い位、ただ手足の
先端はガーミンもついに0℃を指すようになり痛くなるように
なりました。

12/01(木):西方面で吉備高原街道~豪渓~総社廻り
     この日は北区下高田付近から吉備高原街道

漕いでる最中はは日射しは全くありませんでしたので、寒かった
のですが気温差も無くまだ走り易かった

豪渓ですが流石に全て葉が落ちてました~

昼前に帰宅後、大蔵大臣と近くのレストラン trees さんへ建替え後3
年以上経過?してると思いますが自分はお初。
ディナーは無くランチのみらしく珍しい野菜とかあってこれで1600円
は昨今安い方では?
美味しかったですよ~ご興味のある方はどぞw

12/03(土):今日は今シーズン最高に寒かった(´;ω;`)思わずコース
   変えて足守~空港~赤磐とあまり北には上がらないように
   しましたが、何処も大霜で体温がなかなか戻りませんでした

GARMINが最低温度-5℃!を指しており、その上初めの2時間
30分程は氷点下の中(体感ですけど)走っていたログになって
ました💦
判断ミスり0℃対応のウィンドブレイクのみ着てましたが、今後はよく
温度みてフェイスカバーとビブを駆使しないときっと大風邪引きます~
で、午後はバーテープもハゲ、チェーンも伸び伸びたので持込です。
先日大型ゴミで捨てるはずだったゴルフクラブカバーを使って養生w

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
12/01(木):120・5:00・1100・当新田-足守川北上-県道71-
   吉備高原街道-吉備中央北-賀陽IC-賀陽工業団地-豪渓-豪渓
   湊橋-サントピア岡山総社-ウィングバレー-真備総合公園-吉備真備駅-
   柳井原小-倉敷大橋-遍照-西富井駅-吉岡川-粒江-彦崎-千両
   街道-浦安

12/03(土):110・5:00・ 900・当新田-加茂小-足守プラザ-
   下足守-龍泉寺-桃太郎空港-県道61-金川駅-矢原配水池-
   五城小-多賀-赤磐市今井-県道53-サエスタ-国道374南下-和気
   IC-和気赤磐トンネル-熊山駅-万富駅-瀬戸駅-東区沼-上道駅-
   城東高-堀替橋-桑野

明日は顧客からの急な要請により、平日バタバタするかよりか良い
ので数年ぶりの休日出勤を選択。
給料頭打ちな自分で昇級(昇給共)も無いのですがまぁ頑張って
きます~
なので今年中に代休取ろw

0 件のコメント: