2022年11月6日日曜日

山は寒くなってきた

 朝4~5時間漕ぐのですが、この連休は朝ガーミン読みで2℃程
足先手先が既に痛くなるような感じに。
山全体の紅葉も直射日光当たると綺麗な赤茶色+緑色で映え
少し止まって見入る事(単に休みたいだけw)も。
今月は祝日もあり秋の行楽シーズンからでしょう本日日曜に
しては車も多かった気がしました。

今時期よく霧が出るので、竹田城とか行ったみたいですが
霧が晴れてしまう時間帯にしか出れないしビンディングなので
歩ける靴も必要ですし~

11/06(日):旭川左岸牧方キャンプ場付近、霧で影ると寒い~

宇甘渓からの奥吉備街道途中、ここまで来ると良く晴れてますが
ウィンドブレーカーはもうチョット着たままで

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
11/05(土):110・4:45・ 950・当新田-足守川北上-黒谷ダム-
   県道72-吉備高原都市-吉川-道の駅かよう-賀陽工業団地-
   吉備高原CG-裏豪渓-日羽駅-下倉橋-県道54南下-総社市久代-
   新総社大橋-国分寺-国道429南下-中庄-黒崎-中帯江-曽根-
   千両街道-浦安

11/06(日):105・4:45・ 750・旭川北上-玉柏駅-牧山駅-
   金川駅-県道31北上-宇甘渓-国道484-河平ダム-奥吉備街道-
   建部文化センター-建部大田-仁堀西-ドイツの森-県道27南下-
   赤磐市津崎-みのるゴルフ山陽-県道27南下-後楽園

今日も登れない漕げないの(ヾノ・∀・`)ナイナイ尽くしでした💦
11月個人的に土日外で毎週1日休日(健診等で)があるんですが
何となく自転車疲れがあるような懸念…
この辺でやる気スイッチの起爆剤が欲しい所ですが、もう2ヶ月経ちま
すけどホイールはまだですか!!?と言いたい。

0 件のコメント: