2022年11月3日木曜日

文化の日に絡め有休

 昨日やっと有給消化し本日文化の日で連休入れました。
天気は良い方で火曜の晩まで降った雨で路面は濡れまくって
いましたが、問題は走った後の掃除だけ程の事でした。

気温は朝も高かった方でインナーだけ秋もんで、半袖半パンビブ
を引っ張り出して漕いで丁度良かったくらいです。
週末は20℃切りになりそうなのでまた長パンツになりそう。

この辺でもコロナが増えてますが、一人暮らしの下の子が関東
方面で一人寂しくコロナに感染!38.5℃が続いていたので大臣
が居ても立っても居られずに昨日急遽上京!
発熱後3日だったので峠は越えてきた様子で1日だけ宿泊し
ワンルームだし中には入れないので、ラインでやり取りし必要なもの
を玄関扉前に届けていたようで、本日熱も下がり今夜大臣も
帰宅するはずです。

暖かいと言っても山間部では朝の冷え込みはある様で山の色
が良い感じになりつつあります。

11/02(水):大芦高原下り途中にて

11/03(木):下りをブッ飛ばした後w付近の裏豪渓

上写真よりチョット下った先、ボチボチ色付いて

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート

11/02(水):110・4:45・1050・旭川北上-玉柏-牧山駅-矢原配水池-
   五城小-布都魂神社-仁美小-国道484-備作大橋-大芦高原-サエスタ-
   松木-万富-吉井川南下-長船CG-村田製作所-雄川橋-操南中-桑野

11/03(木):110・5:00・ 950・足守川北上-吉備高原街道-北-
   道の駅かよう-賀陽IC-裏豪渓-日羽駅-下倉橋-大正池-真備総合公園-
   吉備真備駅-柳井原小-倉敷大橋-遍照-西富井-吉岡川-粒江-彦崎-
   千両街道-浦安

今日はログからも分かる様に足が全く回せず漕げませんでした…やる気
が失せてしまったのが原因なのですが、何故やる気がでなかったのかが
よく分かりません。
最近ポタリングばかりになっているような…
季節が良いのに漕げないのは駄目ですね(;´・ω・)

疲労があるのかもしれません、スタミナ付けにこれから一人焼肉行って
きます!!
初めて行くところでまたログりますね~

(後日)
ホルモンが今までにない様な美味しさ、要予約の厚切り塩タンも大変美味しく
普通のネギ塩タン2人前よりはお得なのかな?
17:00入店、酒はなしだったので滞在時間40分程!煙モクモクでしたが
店員さんもシャキッと動かれて良い感じでした。
一人の時にまた行こう。

県警近くの「たっちゃん」高評価が納得
要予約の厚切り塩タン¥1580へ値段上がっている様です

メニュー飲物が安目?


0 件のコメント: