2022年10月30日日曜日

また欠品

 ホイール預けて50日程経過、永遠に戻ってこないかと心配で痺れ
切らし連絡すると、スポークが海外物で欠品中との事。

てっきり作業してもらえないものと心配してたんですけど又
品物が入ってこないとは…
にしても、こういう情報は教えてほしい。
あがりは2週間後位の予定で、まだまだアルミで鍛え直す必要が
ありそうですw
Fチェーンリンクの11月入荷もホンマかなと心配になります。

朝は一桁台に冷えるようになって前半2時間位は秋物でも多少
寒い感じですが後半は薄っすら全身に汗が滲む気温になり、
服装が難しく感じます。
グローブは最近フルフィンガーにしました。この前買ってまだ十数回し
か着用してませんがmont bellの裾が既に口が空きましたが…

駄目ですね~
今度試したいグローブがあるので安売りにはなりませんがそっち
で検討してみたいと思います。
土日はサイクリング日和で少な目な100㎞程度ですが漕いできました。
昨日は建部、今日は吉備中央~佐伯の横断。

10/30(日):北佐古田農道付近

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート

10/26,27: 40・1:30・ 200・千両街道-小串廻り

10/29(土):105・4:30・1000・旭川北上-玉柏-山陽団地-
   西中-赤磐消防-赤坂支所-ドイツの森-仁堀西-国道484西へ-
   建部上-品田-吉備中央上田東-加茂川庁舎-上加茂-黒谷ダム-
   足守川南下-当新田

10/30(日):105・4:30・ 850・当新田-足守川北上-
   足守大井-県道71-吉備高原街道-空港-県道61-金川-
   矢原配水池-五城小-県道255-仁堀中-ドイツの森-笹岡小-
   農道-佐伯IC-サエスタ-県道79-松木-万富駅-瀬戸駅-草ヶ部-
   上道駅-城東高-堀替橋-江並

走れてませんねぇ~まぁ焦る事も無いしボチボチ漕ぐしか無さそ
うです。
部品が入らないのはストレスが溜まりますね。

0 件のコメント: