2022年11月13日日曜日

金曜休みで3連休~

 先週に引き続きこの処朝の冷え込みがありません、自転車漕い
でも寒さからの苦痛は殆どなく腰痛以外は心地いい。
金曜は会社休みで3連休を利用し良い時期は一瞬で終わるので
出来るだけ漕ごうとしてましたが本日8:00位から雨でした。

今日は3年振りの岡山マラソン、放送やSNSとかで少しでもいい絵が
撮れると印象がよくなるからか、道路舗装やラインが綺麗になって
自転車乗りも嬉しい限りです。
昨日朝、広い歩道があるにもかかわらず車道を逆走で正面から
来られると、歩道避けいたつもりですがマジウザイ!
以前から逆走ランナーは多く、後ろから車両が来るのが怖いのは分
かる様な気はしますが歩道ある時はそっちを走るのが正解では?

もう晴れ始めており丁度皆さん走る時に降ったような雨で走る
のはシンドかったでしょうが風邪ひかない様にして下さい~
お疲れ様でした。

11/11(金):和気町立佐伯中付近からの霧中の吉井川

桜ヶ丘手前から霧が濃く自転車濡れ濡れ

大芦高原からだと眼下に霧の海が吉井川沿いに流れていました
日笠ダムからの和気ドーム経由で帰宅

11/12(土):前日に比べ霧が少なく走り易かったけど腰痛~
    久しぶりにやまなみ街道1/2~柵原~大芦高原経由で
    周匝付近吉井川

11/13(日):早朝から雨と踏んで30分程いつもより遅く起床し
   ましたが🐕散歩時降って無く少し空の明るさもあったので
   チョットだけ廻ることが出来ました。
向こうは降り始めてます、千両街道にはこのようなカワ(・∀・)イイ!!
旗が並んでます。

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
11/9,10: 30・1:15・ 250・朝出るの遅く児島湾一周だけ

11/11(金):110・5:00・1050・旭川北上-玉柏駅-桜ケ丘-
    熊山IC-磐梨小-佐伯大橋-大芦高原-県道414南下-日笠-
    益原-和気ドーム-和気橋-熊山駅-吉井川南下-長船CG-
    村田製作所-雄川橋-操南中

11/12(土):125・5:45・1300・旭川北上-玉柏駅-牧山駅-
    矢原配水池-五城小-石上布都魂神社-やまなみ街道1/2-
    大戸-県道26南下-柵原-周匝-備作大橋-大芦高原-
    佐伯大橋--父井原-松木-県道254南下-瀬戸IC-万富駅-
    瀬戸駅-草ヶ部-上道駅-城東高-堀替橋-桑野

11/13(日): 35・1:15・ 200・児島湾一周+戸建池
    
9~13日の連日他の人からすれば大した距離ではないのですが
漕いで結構な疲労が足腰に来ていた様な感じ。
来週も中日に有給取得しますのでそれまで漕ぐの辞めてしっか
り休養入れて走れば少しは違うかなぁ。

明日から大臣はハウステンボスへ姉妹義母達と旅行~また一人焼肉行
くチャンスw

0 件のコメント: