2022年10月2日日曜日

今回はPana AGILST 25C

 昼間の直射日光喰らうとまだ暑さを感じます、昼間基準では
気温30℃で暑いですが、朝は平野でも15℃前後なので肌寒さ
を感じ温度差で風邪を引かないよにしなければ。

今日はコロナで参加の気力が無くなってしまった高梁ヒルクライムが最
高な天気の下で開催された様で、準備万端な人には良い日だ
ったのではないでしょうか。
一体何人位の参加者か?
ホイール直ってきて腰の調子良い時に再度時間計ってみよう~

そういえば装着してた MICHELIN POWER Time Trial で6000
㎞程走りしリアは摩耗し扁平、前はサイドウォールが切れかかっている
部分が数か所あったのでホイール返却されたら新品タイヤに!
物は試しと今回決めたのはパナレーサー AGILST 25C に決定。

お決まりの重量ですが、179g軽い!AGILSTにはlightがある
ので160g位?ヒルクライム一本なら最高ですね。
これだけ軽量だとチョットライフやパンクとかも気になる所ですが、安
い方だし後は使ってみてどうかですね。

9/30(金):9月最終日も小串廻りだけは漕いでおこうと、
  この時期になると霧も良く出ます。

10/02(日):惣分手前の農道、赤坂レイクCG方面

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
9/27,29,30 45・1:45・ 300・千両街道-小串廻り

10/01(土):110・4:45・ 800・当新田-足守川北上-
   吉備高原街道-道の駅かよう-大和小-裏豪渓-国道180-
   下倉橋-吉備総合公園-吉備真備駅-柳井原小-倉敷大橋-
   遍照寺-西富井駅-吉岡川-粒江-彦崎-千両街道-浦安

10/02(日):115・5:00・1100・旭川北上-玉柏-山陽団地-
   西山-赤坂支所-県道53-軽部小-農道-惣分-山陽CG-吉井
   IC-備作大橋-大芦高原-塩田-国道374南下-サエスタ-松木-
   万富駅-瀬戸駅-谷尻-上道駅-城東高-堀替橋-桑田

大芦に何度も登ってるので初めて通る道で脇道入ったら、何か
感覚的に戻ってるな~と思ってたら一周してしまいました💦

方向音痴じゃなさそうで良かったw
次回は程良い所で西へ曲がらなければ…

朝の一乗りもあと少しで気温も低くなるので周らなくなる
でしょうが、最近は朝も暗くライトを強力なものにとハンドル廻
りの変更~
100均のライトは軽くて良いのですが電池も丁度なくなりかけ
ていたので


以前アンカーRS8のハンドルに付けてたステーとベルに変更、先端が
200g重くなってしまい自転車持っても明確に重く…


10月が良い季節で自転車月でしょうから、仕事の最中も有休
頭に入れとこう!

0 件のコメント: