2022年9月25日日曜日

9月もう終盤、朝寒~(月間走行距離も)

 この連休お借りしたFULCRMU RACING 4 に大分慣れてきま
したが、初めは出足も登坂も重く足に結構きて脚非力を露呈し
坂を上る気力を削がれてました(笑)
朝の小串廻りのタイムは2~3分ほど遅く、信号待ちとかでは
ないので重めのホイールを回せてないのが顕著です。

9/22(木)この日の前も台風の影響か気温高目の湿った風
   思ったより発汗が、貝殻山麓

9/24(土)この日静岡方面で台風15号豪雨災害で大変な事に
   なってました。その台風の影響もあってまだ暑く感じる
   中、前日折角の祝日でしたが午前の雨で全休してしまい
   足も腰も休まって少しは漕げるかなぁと思ったのが大間
   違いな日でした。
   反面今日はこの日より腰が良く漕げる…何が何だか分か
   りません。
裏豪渓~日羽駅からの下倉橋

9/25(日)完全に台風は抜けカラッとした空気で、朝の気温も
   御津付近ガーミン読みで11℃!
そりゃ夏の格好でしたので寒いですわな…
旭川右岸野々口付近

仁堀~備作大橋からの大芦高原、空が秋してます

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
9/21,22: 45・1:45・ 200・千両街道-小串廻り

9/24(土):110・4:45・ 850・当新田-足守川北上-
   吉備高原街道-道の駅かよう-裏豪渓-日羽駅-国道180-
   下倉橋-真備総合公園-吉備真備駅-柳井原小-倉敷大橋-
   遍照寺-中島-西富井駅-吉岡川-粒江-彦崎駅-千両街道-
   浦安

9/25(日):105・4:30・1000・旭川北上-玉柏-牧山駅-
   野々口-川高-矢原配水池-五城小-石上布都魂-国道484-
   仁美小-仁堀-吉井IC-備作大橋-塩田-大芦高原-サエスタ-
   県道79-父井原-徳富-万富駅-瀬戸駅-谷尻-上道駅-城
   東高-百間川-堀替橋-藤崎

今日も早目の帰還で13:00前に杜の街グレースへ送迎しま
したが、店は人が多すぎてどうにもならなかったそうです。
本日公共機関の料金も無料だったらしいのでまぁ2ヶ月後
にでも再度行けば逃げはしません。

6月からの月間走行距離をログってませんでしたので挙げ
とこう~
6月-1500㎞ 7月-1250㎞ コロナな8月は1100㎞でした。
9月はもう休みは無いので1250㎞になりそうで、年間目標
の10000㎞は、2月は400㎞程と自転車修理とかあり心配
でしたがめでたく達成~
11月の入荷予定チェーンリンクが心配だ…

0 件のコメント: