2022年10月10日月曜日

スッポ抜け危な💦

 雨降るたびに季節が移行しているようで、雨の日も時々あり
気温下り湿度も低い日もあり運動に適した季節。
岡山マラソンも近いし特に連休になると走っている方を多く見ま
す、平日でも早朝暗い内から元気に走っている方もいるので
面倒な接触のないよう気を付けよ。

漕がない時の腰痛は変りないのですが最近距離落とし漕いで
いる時の奥にある痛みが無い瞬間があり、気温低くなると
腰には良くないはずですが何故か少し漕げている感じ。
お借りしてるアルミホイールでバネ下は重いのですがなんでだろ。
まぁ調子に乗らない様に、オッサンなんで。

10/7は会社で飲みがあって久々の参加、色々あって嫌気も
差し退けてたのですが今後少しは参加するかなぁ。

最近ペダルに力加えるとスッポ抜ける事があり冷や汗💦もん
だったのでそろそろ限界感じ交換に。
前はクリアケースの様なものだったのですが紙の箱に変更した
様子でこれも環境に配慮してか、てか本物?

10/08(土):旭川左岸北上し佐伯廻り、こういう走って
   る感がある雲形い良いですね~

佐伯抜ける農道~

10/09(日):早朝🐕散歩で日差しは無く冷えていたのを感じ、
   午後から天気が崩れる予定だったので、今シーズン初の秋物
   ジャージで出発~
   湿度もあったためか大芦登坂時は吐く息が白くなる事が
   ありました。
   最近、週末の大芦高原キャンプ場は結構な賑わいです。

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
10/4,6: 45・1:30・ 350・千両街道-小串廻り

10/08(土):100・4:00・ 800・旭川左岸-牧山駅-カバヤ
   御津-川高-矢原配水池-五城小-石上布都魂神社-国道484-
   仁美小-山陽CG-惣分-佐伯農道-吉井IC-サエスタ-県道79南下
   -沢原-松木-県道96南下-万富駅-瀬戸駅-県道220-草ヶ部-
   上道駅-城東高-百間川-堀替橋-桑野-
 
10/09(日):100・4:15・1000・旭川北上-山陽団地-
   西中-赤坂支所-笹岡小-惣分-山陽CG-国道484-備作大橋-
   塩田-大蘆高原-矢田-サエスタ~あとは土曜同コース

家庭問題(今朝は雨が残っていた事も)発生wで今日は漕げず。
少し話して何となくわかりました、昔と今では違う感覚なんだ
なぁと。
飯作るのはお世話だそうで自分ばかり遊んでいて自身も遊びた
いという事で、自転車やってくれればいいのですがそういう頭
は全くなく色々出費(金も時間)も今後はありあそう。
この家庭が長続きする事を祈ろ(笑)

0 件のコメント: