2022年10月16日日曜日

久々和気美しい森

 10月中旬ですが昼間の気温が25℃超の日が多くない?
寒暖の差が12~15℃あってオッサンは鼻水でたり何となく怠く
ダメージを受けてるのかもと思いつつ極寒になるまでは頑張
って朝一で漕ぎに出ます。

この連休はコロナ緩和があったためかアチコチで人が多い感じで
した、東方面への漕ぎ出しで備前焼祭り?は意識して外し
たコースにしました。
外出は基本マスクなしでという事ですけど。

10/11,12:小串廻り、貝殻山麓~

胸上港

10/15(土):和気美しい森

10/16(日):サエスタ手前、霧の時期赤磐は結構煙ります

和気付近、南方面は霧の海の様でここは境界位


凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
10/11,12,14: 40・1:30・ 250・千両街道-小串廻り

10/15(土):110・5:00・1150・旭川北上-玉柏駅-山陽団地-
   西中-赤磐消防-赤坂支所-笹岡小-山陽CG-吉井IC-備作大
   橋-塩田-美作市中川-県道414南下-日笠郵便-和気美しい
   森-和気ドーム-吉井川南下-万富駅-瀬戸駅-草ヶ部-上道駅-
   城東高-堀替橋-桑田

10/16(日):105・4:45・1000・旭川北上-玉柏駅-桜ケ丘-
   磐梨中-父井原-サエスタ-国道374-和気町益原-和気美しい森-
   県道46-和気神社-吉永町-県道261-大池-農道-中山サーキット-
   和気赤磐トンネル-熊山駅-吉井川南下-雄川橋-操南中

コース短目しか漕げなくなってきてるので、この土日和気美しい森
を連日上り大芦高原から逃げた形に💦
来週はどうだろ。

朝1時間だけウィンドブレーカーは羽織りますが、まだ真夏の格好で
充分な気温、夏服は漕ぎやすいから良いです。
来週からはそうはいかない気温予想で風邪ひかないよう注意
なかなか有給取得できずヤキモキしてますw

にしても、ホイールは未だ仕上がってきません(-_-;)

0 件のコメント: