2022年7月3日日曜日

梅雨明け早しΣ(・ω・ノ)ノ

 7月中迄引っ張る事もある梅雨ですが今回はあったか無かった
のか分からない位の雨量で期間も6月で梅雨明け。
どう考えても異常な…
直後から猛暑で昼間外歩くのもシンドイ、自転車は朝から漕いでも
汗だくになり、まだ暑慣れしてない?からかテンションも下ってこう
なると腰痛も出始めまともに漕げなくなってます。

今日は雨予報でしたが朝一だけ降雨あっただけで高湿度の中少し
だけ頑張ってみましたが、今後は様子見ながら暑さ慣れしていつ
もの夏の様に漕げたら良し!?

6/29(水):朝の貝殻山途中より

6/30(木):6月も終わりだったので暑かったのですが頑張って
   写す影入って汗だく~

7/02(土):大芦高原、国際サーキット廻って八塔寺ダムみると貯水量
   も少な目で崖肌が見えていました

7/03(日):7:30過ぎ遅めの発進なので昼まで頑張らんとイケ
   ないのですが、湿気と暑さに負けました

一応2度貝殻山にあがったのですが…

今日は貝殻山上でボトルの氷を解かそうと水を汲んで飲ん
でしまったのですがよく見ると「飲み水ではありません…」
飲んだ後に気づくというお粗末さ。
水求め今度は近くの上山坂過ぎた公園目指し給水~水遊び
したあとクリートがハマらない、今度はガムが靴裏にくっ付くと
いう注意力の散漫な日でもあったので早目に帰宅しました💦

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
6/29,30(水木): 45・1:30・ 200・千両街道-小串

7/02(土):125・5:30・1050・旭川北上-玉柏駅-桜ケ丘-
   佐伯大橋-大芦高原-国際サーキット-八塔寺川ダム-和気駅-
   和気IC-和気赤磐トンネル-熊山駅-長船温泉-雄川橋-西大寺-
   操南中-岡南大橋

7/03(日): 70・3:00・ 750・千両街道-山田小-胸上-
   貝殻山-上山坂-胸上-貝殻山-小串-児島湾大橋-6番川水
   の公園-操南中-岡南大橋

腰もあまりよくなく、暑さもあって漕ぐ気力が削がれる思い
梅雨明けがメチャ早く夏季が長くなるのでこりゃ~
この先持つかな( ;∀;)

0 件のコメント: