2022年5月15日日曜日

赤穂海浜公園

 先週は超久々200㎞超2000UP近く走った後は勿論疲れ、筋肉
痛、腰痛でしたが幸い思った以上ではなかったので今週も天気
見ながらチョコチョコ漕げました。

5/10(火):朝の小串廻り

5/14土曜は路面ずぶ濡れで早朝まで降っていた様子だったので
デミオワックス掛けから🐕散歩したのちチョット休憩後に王子ヶ岳付近を
廻ってきました。
この日、今シーズン初蚊にやられ湿度も高めだったので登坂には発
汗によりサングラスがクモルようになってきました。

かと思えば本日は終始曇り空で風は涼しく気温も低めで非常に
漕ぎやすい日で、大芦高原~上郡~赤穂海浜公園に行ってきま
した。
佐伯方面望む

美作方面望む

いつもは八塔寺川ダムへ真直ぐですが、今日は左赤穂へ~
この90号が結構エグイ登坂でした💦

1.1年振り~

結構車がきて人もパラパラと。
さ~こっから帰宅、まだまだ遠かった~
登坂に弱いのでもう少し頑張りたいんですけどなかなか…

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
5/8,10(火、木): 40・1:30・ 200・千両街道-小串廻り

5/14(土): 60・2:15・ 550・千両街道-植松駅-由加山-
   王子ヶ岳-三井造船-宇野駅-後閑-八浜町-〆切

5/15(日):155・7:15・1600・旭川北上-玉柏駅-桜ケ丘-
   磐梨小-佐伯大橋-大芦高原-国際サーキット-県道90-上郡町役場-
   国道373-国道2号-有年駅-県道457-県道459-赤穂海浜公園-
   県道32-県道250-赤穂市新田-天和駅-日生寒河-蕃山IC-
   国道2-西片上駅-伊坂峠-長船-雄川橋-西大寺-操南中

湿度が高くなって山走ってると、イモムシの吊下がり攻撃に合うのが
嫌ですね~雨の止み間を狙って距離は短くても漕いでいかないと
後々6月が困ります?

0 件のコメント: