2022年3月21日月曜日

頑張ってくれました

 いよいよ本日「スバルサンバーバン(型式EBD-TV1)」ドナドナ。

午後だと言っていたのに陸送さん朝からの段取り(-_-;)
8時と中途半端な時間で一度近場廻って来て立会い、おかげで思
ったより腰痛忘れ追込めたw

サンバーが我家に来たときは大雨でしたけど今日は穏やかな日差し。

一応中外確認して取引のサイン~

運転手さん居らず、もう一台?積む段取りがあるのかな。
長きに渡り頑張って走ってもらいました~

一番の思い出は 2011/11/9水曜 Bike(848)で初めて国際サーキット
走行出来て嬉しさのあまり有頂天になり、水曜平日わざわざ有休
で行ったのにタイヤ温まってない事も忘れ、あっという間の転倒~
痛い左手でサンバーに乗せて「オートマで良かった~」としょうもない
事考えながら帰宅した事です。
次の人に大事にしてもらえる良いのですが。


下の子が4月から社会人、3/17コロナで心配してましたが卒業式は
挙行出席も許されたので夫婦2人で行ってきました。

鶴山公園が遠くに見えます、良い天気で良かった。

式の後はもうそう来ることない津山をという事で、思いで
辿りながら そば処手打やまみち で美味しい蕎麦を頂き。

大臣は つけ鴨鶴山桜そば を堪能、ピンクのそばと桜の入ったつゆ。

自分は普通そばの丼物セット美味しく頂きました。

昼食後は 北天まんじゅう→シロヤマテラスでパウンドケーキ購入後
帰宅途中で癖になった中島ブロイラーで串等購入しこの日津山尽くし。

我慢強く7年に渡る寮生活よく頑張ってくれました。


3/19(土):前日雨もあったので近場の由加山廻り~王子ヶ岳。

帰り際に貝殻山~

3/20(日):妙に気温低く寒かった日でした、総社廻りから
  前日同様帰り際頑張ってお彼岸墓参りの車多い中迷惑かけ
  ながら種松山~

3/21(月):一旦帰宅してからだったので再度出る気あるかなと
  心配してましたがなんとかw
  まずは小串廻り~

自分でもよく上がった!?と再出発で登った金山寺。

対面の山々


凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
3/19(土): 75・3:30・ 900・千両街道-植松駅-由加山-
  王子ヶ岳-三井造船-宇野駅-上山坂-貝殻山-小串-児島湾大橋-
  岡南大橋

3/20(日): 85・3:45・ 700・足守川-備中国分寺-清音小-
  新総社大橋-真備総合公園-宮田橋-県道54-新倉駅-旧霞橋-芸大-
  浦田駅-種松山-水島IC-彦崎駅-千両街道-浦安

3/21(月): 40・1:30・200・浦安-千両街道-戸建池-胸上-
  小串-児島湾大橋-岡南大橋
 60・2:45・ 550・旭川北上-後楽園-金山寺-免許センター-野々口-
 県道81(旭川)南下-大原橋-中消防-就実-相生橋-福島

この連休は総じて午前中気温低めでした、馬鹿みたいに夏服引張り
だして(インナーは冬でしたが…)登るとき以外涼しい過ぎ(笑)
ですが風邪は引いてはいけません。

とにかく短い距離しか漕げない、少し様子見ないと駄目な腰です
まぁ気長に仕方ない~
来週は春の天気で土日雨かもですね。

0 件のコメント: