2022年2月27日日曜日

準備色々

 本日は昨日以前の気温とはうって変わり、早朝から気温高目になり
手袋1段階薄手(モンベルウィンドストッパー)とウィンドブレーカー未着用で出発。

朝一は小雨が降っており空港周回位にしとこうか躊躇しましたが
風が冷たく無く北西の空は雲が切れていたので、ボチボチと漕いで
行く事にしました。
来週末位からはもう春の服装でないと、冬用ビブなんて暑くて気持
ち悪くなるかもしれません…

本当は漕がない方が良いのでしょうけど、2日共距離100㎞届かない
状態でしたが痛いです。
う~ん漕いでも40㎞程度かな…終わってます。


2/26(土):普段あまり通らない古城池トンネル~市立短大~上の町駅
   とか経由の王子ヶ岳

2/27(日):新総社大橋河川敷で何かされてました、草刈とかか?

先々週に引き続きウィングバレー入口で、舗装路はさすがに完了でした

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
2/26: 80・3:30・ 800・浦安-千両街道-彦崎駅-吉岡川-
   古城池トンネル-福田公園-広江-宇野津-県道276-市立短大-
   大池-琴浦北小-王子ヶ岳-日比中-三井造船-宇野駅-
   後閑-上山坂-児島湾大橋

2/27: 80・3:30・ 350・足守川北上-備中国分寺-清音小-
   新総社大橋-久代-ウィングバレー-真備総合公園-吉備真備駅-
   備南街道-船穂橋-連島町-浦田駅-吉岡川-粒江-彦崎駅-
   千両街道-浦安

時間的に3~4時間しか漕げないので早目の帰宅となり、クランク
廻りのメンテ自分でやってみようかなと、バラシてみるもギッシリ
シャフト内詰まっててどう触れば…
「そういやパワメだった~」
少し調べてからにします_| ̄|○

いよいよ下の子も就職で上京となるため色々準備が必要になって
きました。

ニトリとか寄って
此処でも立ってる姿勢が長くなると腰が~。

あと車とかの処分をどうするとか引っ越し業者への見積もり
依頼とか…あります。
卒業式も微妙ですが、一応有休とっておきますかね。

朝ジョギングした後も芳しくないし、漕いでも駄目やし。今後の
自転車事も考えているのですが、なる様にしかならないしどう
しましょうかw
こっちも色々準備が必要になるかも。

0 件のコメント: