2022年2月20日日曜日

現状維持思考

 ベアリング直って受取時車載直後に自転車倒しまた修理依頼してた
TCRが先週戻ってきて、腰も少しづつ良くなってきている様だっ
たので、寒さとか準備とかで嫌気がさしいつもより出発遅めにな
りましたが、この土日2週間振り自転車。

土曜はビビリながらでしたから近場の小串廻り+空港
日曜は総社廻りに。

2/20(日):備中国分寺~真備

ウィングバレーから真備町へ、この辺はずっと雨がパラついてました。

そのウィングバレーでは雨上がりの舗装剥した状態のまさかの道路工事
一瞬でグラベルロードからの泥まみれ~
通らなければ良かった(-_-;)
帰宅に近づき結構漕いだ気になっていましたが、やっぱしそんなに
楽には距離は伸びません~

2/19(土):昼前から雨で大臣と1年以上ぶり南区にあるCUOREへ
   ガッツリパスタを食べたいのならパスタコースが良いです。

前菜は生ハムと自家製パンとか。

キクイモと自家製ベーコン

讃岐コーチンフリカッセ

最後は甘さおさえたチーズケーキ、美味しく頂きました。


凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
2/19(土): 50・2:15・ 250・小串廻り+空港

2/20(日): 70・3:00・ 250・当新田-足守川北上-備中国分寺-
   清音小-新総社大橋-ウィングバレー-真備総合公園-吉備真備駅-
   柳井原小-中庄-西富井駅-吉岡川-千両街道-浦安   

この先も続くであろう腰痛。
手術後の腰痛と自転車からくる腰痛があるような感じではあるの
ですが、先々週の激痛は疲労等の蓄積からの相乗効果の様な気も
します。
術後の痛みはどうする事も出来そうもないですが、自転車からの
痛みは一般オッサンの走行距離程に量を落とせば何とかなるかな。

少しでも楽に漕げないかとチョットづつ強くなって聞けばと思いなが
らここまで漕いできたわけですが、そろそろ考え変えて現状維持
コンスタントに怪我の無いのが一番か。
残念に感じますが、寝ても起きても息しても痛い夜も寝れない
あの痛みは2度と味わいたく無く、普通の生活が出来ないのは
仕事上もマズいので仕方ないか。

また少しづつ身体動かしていきます~養生ばかりじゃログも残せ
ませんから、もう病人の発言ですねw

0 件のコメント: