2022年2月13日日曜日

3連痛

 建国記念日絡めた3連休ではありましたが、何する事無くというか
何もすることが出来ない状態で3連痛となりました。

車に少し乗れるようになっていたので、🐕の散歩と自転車事で多少
外に出る事はありました。
TCRに付けているトーケンベアリングがきて修理完了連絡あったので、受取
後帰宅途中自転車をディレーラー側に倒してしまい…引返し_| ̄|○
再度修理依頼という、Bike時代新品タイヤ換えたてでバイク屋さん出て
直後マンホールうえで転倒の記憶が蘇りました。
まぁ今は自転車あってもどうにもならないので、もって帰らせてく
れなかったと思っておきます。
2/12(土)でしたが2号線バイパスを遠い目で帰りました。

激痛から1週間経過しその間仕事は何とか休まずに、少しはましな
状態にはなってますが後どれ位で不自由?無く動けるようになるか。
2度とあの痛みは味わいたく無いので、今後の自転車の事を考える
と暗くなります。

こんなに乗れなかった時期は入院以来です、他に何か出来るような
事があるかなぁ~
ホンマE-Bikeしかないかも。

0 件のコメント: