2021年10月10日日曜日

暑さ今日までかな

ず~っと気持ちの良い天気ですが、まだ昼間が暑いです。
残念ですが明日から天気下り坂、反面気温は少し下がりそう。
これからの時期朝の乗り出しの着るものが難しく、何か簡単
に脱ぎ着でき荷物にならないようなものか、インナーの良い
ものを探してみようか。

気候も良くなって漕ぎ時なのですが、この連休は腰の調子悪く
気合も入らずポタリング主体な日になり残念でした。
外漕ぎできなかった訳ではないので仕方ありません。

緊急事態宣言明け来週で2週間位経つので感染者数注目です
が恐らく見えない潜在感染者は増えて11月頃から増えてくる
でしょうから、第6波がこないよう予防は大事。


10/08(金):前夜関東では震度5の地震があって交通機関かなり
   影響あったようでした、いつもの小串方面貝殻山から。


10/09(土):笹岡小からの佐伯農道。

佐伯側から大芦高原へ。晴渡ってます~

緊急事態解除もあって控えていたコンビニへ久々に。高カロリーを
取ると疲れた体もやっぱ少しですが元気出ます、実感。


10/10(日):前日と同方面へ、備作大橋上から霧が少し。

周匝側から大芦高原へ、ロマンツエ付近運動場。高原で風でなびく草の
音が心地よかったです~

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
10/08(金): 40・1:30・ 300・千両街道-胸上港-貝殻山-小串

10/09(土):120・5:15・1200・後楽園-玉柏駅-山陽団地-赤坂支所-
   笹岡小-佐伯農道-佐伯大橋-大芦高原-県道414-藤公園前-和気IC-
   和気赤磐トンネル-熊山駅-吉井川南下-長船CG-雄川橋-西大寺-操南中

10/10(日):110・5:00・ 950・後楽園-玉柏駅-山陽団地-赤坂支所-
   笹岡小-山陽CG-備作大橋-大芦高原-田土-和気橋-吉井川南下-
   長船CG-雄川橋-西大寺-操南中

にっちもさっちも行かないような内容でしたが、来週又漕げる様になる
と嬉しいけれどどうでしょうかね。
バーテープとか痛んできたんでチョットいじっりたいのですが。

0 件のコメント: