2021年10月3日日曜日

007 NO TIME TO DIE(9月走行距離)

10月入り、この辺の平野部では朝晩が良い気温になってきました、
ただ昼間が30℃位でいつまでも暑いな~と感じる今日この頃。

ウチの会社9月は繁忙月で気持ちよく休めなかった分、10月休んだろ
という事で1日(金)に休暇取得、10月に入り緊急事態宣言等の
解除もありコロナ騒ぎになり始めて以来、超久々の映画行ってまいり
ました。
ファーストデイ1200円で安かったし何と言っても公開が伸び伸びに
なっていた 007-NO TIME TO DIE 初日にいけました。
164minですけどそう長く感じませんでした、内容はともあれですがw



09/29(水):貝殻山中間位から。


09/30(木):夏だと逆光でしたが、太陽も傾きもう日影状態に
    なりました。


10/01(金):天気が良かったので朝は当然、交通量気にしながら
    もルート考え漕いでるといつものw裏豪渓時計回りへ。

天の岩、天野幽乱が修練苦行したとなっております。

高梁側からの吉備高原街道入口~此処より一気に帰ります。

大臣と映画見終わった時点で夕方になっていたので夕飯はいつもの
レストランへ、それでも久々でしたが今日も美味しかった。
キッシュ、クラムチャウダー、大臣のメインサワラも大きかった。

こっちのメインはタンの煮込み~ボリューム感もあって柔らかく顎が悪いけ
ど美味しく頂けました。


10/02(土):前日と逆で反時計で豪渓廻り、この日も良い天気。

豪渓の岩肌は険しいです。真備町まで出て帰還~

この日は帰宅後アルベルトライト修理完了で受取に、ダイナモは生きており接触
不良が原因だったようです。
受取り後、今度は車の半年点検で安心パックに入ってるのでオイル交換は
前払いでしたが添加剤勧められ…


10/03(日):今日は東方面国際サーキット廻りでした、先ずは県道27北上
    で笹岡小からの惣分の辺です。
朝は結構な霧でヒンヤリしてましたよ。

国際サーキット過ぎ八塔寺ダム提体で一息。

放流中~

結果は分かっているけど選挙権は行使しないといけませんから朝昼は
忙しくて行けませんでしたが、晩🐕の散歩途中で選挙投票へ。

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート

 9/29(水): 45.00・1:45・ 400・千両街道-山田小-胸上-
   貝殻山1/2-小串

 9/30(木): 40.00・1:30・ 200・千両街道-山田小-胸上-
   小串-児島湾大橋

10/01(金):110.00・4:15・ 900・千両街道-植松駅-吉岡川-
   西富井-倉敷大橋-柳井原小-西国街道-真備体育館-大正池-
   裏豪渓-吉備高原CG-吉備高原街道-足守川南下-加茂小-当新田-
   浦安

10/02(土):110.00・4:30・ 700・足守川北上-吉備高原街道-
   吉備高原CG-豪渓-豪渓泰橋-総社中-総社消防西出張-県道54南下-
   真備体育館-吉備真備駅-柳井原小-倉敷大橋-西富井-吉岡川-
   植松駅-千両街道

10/03(日):120.00・5:00・1000・旭川北上-玉柏駅-山陽団地-
   赤坂支所-笹岡小-県道257-山陽CG-備作大橋-県道90東方面-
   国際サーキット-八塔寺川ダム-旧閑谷学校-備前片上駅-伊坂峠-国府小-
   邑久町-雄川橋-操南中

連日漕いでいると脚力の無さが浮き彫りになります、最終日は足の
張が出て乳酸が溜まりやすいのか痛く足が回り辛い…
チョコチョコ漕いだ方が自分には良いのか悪いのか分かりません。

先月は天気悪い日も多かった気がしますが、走行距離は何とか目標クリア。
今月は寒くなる前に少し伸ばしておかないと腰がねぇ。

今月はワクチン打つ予定になっているので気分的にチョット嫌な感じw
高熱、倦怠感は勘弁ですけどどうなる事やら。一種の博打ですな。
岡山県知事はあらゆる面で解除する気満々路線の様なので年末が心配に
なるけどこれも一つのやり方ですかね。

秋晴れが続いているので、身体動かすには良い気候なので意欲的に
漕ぐようにしたいところです。

次回はキングスマンです!行けるような状況なら良いのですが。

0 件のコメント: