2021年9月26日日曜日

半袖終りかな

台風シーズンで仕方ないのですが、続いて16号が上って来て猛烈な
台風の様で、それると良いのですが心配です。
土曜午前中は雲一つない下で漕ぐことができましたが、今日は
朝からドンヨリで午後は少し日が差す程度でしたが、半袖いっかで
出発しましたがダウンヒルだけは結構冷え~
10月からはインナーは長袖ですかね。


9/25(土):笹岡小学校~親水公園側から県道257から上がり
   初めの登った後山陽CG。

備作大橋から県道90~県道414(渕尾の滝という)付近。
緩やかな登りが続きます。この区間だけで自転車4~5台に
会いましたここは結構通るのか?

和気美しい森、今日もここ迄キツカッタ💦ですが発汗量が全然違う
のでまだましです。

備前方面に下りて、久々の伊坂峠途中です。

9/26(日):今日は大芦高原廻り、キャンプ場も解禁されテントが沢山
   張ってました。いよいよ終息したか!?

ロマンツエ付近、気持ちの良い風が吹きます。

田土付近の段々畑。

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
9/25(土):115・5:00・1300・旭川北上-玉柏駅-山陽団地-
   赤坂支所-笹岡小-惣分-山陽CG-吉井IC-備作大橋-県道90-
   県道414-日笠上-和気美しい森-和気駅-和気IC-備前警察署-
   伊坂峠-土師-雄川橋-操南中

9/26(日):105・4:30・ 900・旭川北上-玉柏駅-山陽団地-
   赤坂支所-笹岡小-惣分-吉井IC-備作大橋-大芦高原-高原の宿
   ロマンツエ-和気-熊山駅-吉井川南下-長船温泉-雄川橋-自転車屋さん-
   操南中

TCR次期構想ですが、色々煮詰まって考えながら漕いでると駄目
ですねぇ、集中力が切れるんでしょう心拍も上がり辛くなるし内容
薄くなります。
自転車屋さんへの相談が長くなってるしチャッチャと決断力出して
決めないと…

シルバーウィークもあってか河川敷のテント、長船の福岡の市場等色々再開し
てるな~という印象でした。
また年末リバウンドの構図は出来上がっているような気がしませんか。

0 件のコメント: