2021年7月23日金曜日

連休とオリンピック開始

 ご訪問ありがとうございます。

言わせてください、暑い💦
この一言につきます、これからまだまだ続く暑さですので当分言ま
せんからご勘弁(笑)
ペースも心拍も追込めておらず、理由は暑さではなくやっぱ腰がダメ
のようで漕げません…
ただ距離をこなしてるだけで内容の薄~い状況。
ロード諦めるぅかぁなぁ…
正直うしろ髪惹かれる思いで参った~です。

腰の事が要因で手放したRS8は結局のところ北海道へ~無事到着し
動作も良好で一安心。
受け取った方の感想は状態が良いと喜んでいたので良かったです。

最後に撮った雄姿なRS8~

驚いたのはヤフーのシステムが色々変わっており、システム使用料が
約10%!こんなに上がっていたとは…ビックリしました。
今回の勢いで来月848の残骸も出品しようと準備中ですが…
ヤフー儲けますね~

7/22(木):東方面で久しぶりに大芦高原~
   和気側に下りた方ですが斜面によく住んでらっしゃいます。

7/23(金):体育の日改めスポーツの日になった?今日はムリクリ捻じ込
んだwオリンピック開催日~
選手の方はやるならトコトン頑張らんとな精神でやるんでしょうね。
和気トンネル~中山サーキット方面過ぎた山陽道付近~

連日気温上がってきて、体調もあってあまり長くは漕げません~
もうパーフェクトオッサンですな。

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
7/22(木):105・4:45・ 900・後楽園-玉柏駅-山陽団地-
   赤坂支店-笹岡小-県道257-吉井IC-備作大橋-大芦高原-
   ロマンツエ-和気橋-吉井川南下-熊山駅-長船CG-雄川橋-
   西大寺-操南中-岡南大橋

7/23(金):105・4:30・ 850・後楽園-玉柏駅-新幹線高架-
   赤坂-佐伯-和気赤磐トンネル-旧閑谷学校-備前総合運動-
   ブルーライン高架-西大寺
昨日に比べ今日は50m差はあるものの少しだけ早いペース、でも
これが大きい。実は少しだけ腰が良くってこうなりました。
平地はバランス見て走っており、これまでの走行結果データーでは右足
が強く意識して漕いではいたのですが、これが最近悪い方にいっ
てたようで、考えた挙句チョットだけ踵の使い方修正です。
これが腰にも良いのか悪いのかは又今後の結果次第ですけど、
やらないよりは良いですよね、シート高も3㎜程下げてみました。

久々の外食で〆は円山にあるレストランへ、今日も相変わらず
美味しゅうございました!

前菜

枝豆ポタージュ

メインな牛カツレツ~旨~( ゚Д゚)

ブルベリーシャーベット、レアチーズケーキで〆

既に連休中日ですが目標は100×4日=400㎞にしとこ。漕げるかな~

さてオリンピック競技、明日明後日はロードレース開催なのでネットで見る
しかないかな、無事に滞りなく行われる事を願って!
現時点開会式も始まってますので適当に見て早めに寝ないと、猛暑の中
じゃ明日漕げません、はよ休も。

0 件のコメント: