2021年7月25日日曜日

皆必死で応援~

 ご訪問ありがとうございます。

どれだけお金がかかっているかは分かりませんが、確かにやらな
い方が良かったんじゃね?な開会式の薄い~内容、自分の自転車
と一緒じゃん。
光や煙でごまかしても皆には分かるでしょ。コロナで大変だったとは
いえやるならキチンとしたものでやって欲しかったけどなぁ。

ロードレース見られましたか?普段からツールとかレースとか
全く見ないので選手名とかあまり知らないし、ペースも殆ど
知らなかったのですが、BSとか家には無く実況の無いネットで
後半2時間見ました。
しかし、なんちゅう速さでしょうか男子は240㎞で獲得標高
5000m近くあって6時間でとは…なんぼ信号無いからといっても
ホンマ人間業ではありませんな( ゚Д゚)
女子も激しく早くてオーストラリアのアナ・キーゼンホファー30歳で頑張って
逃げ切りで最後嬉し泣きしてました、早いし驚いたし感動もんで
した(後知りましたがプライベート、博士号⁉)

で、沿道では上半身裸の奴が登坂一緒に走るとか、大声出して重な
り合って…必死に3密って何やっとん。
女子は多少少なくなってた気はしましたが…昨日に続き和太鼓まで
出すか。
法的強制力も無いしスタジアムとかではないので人間の制御は出来
ないしマラソン事前予告になってますがな。
これが日本の現況ですかね。
オリンピック終る頃には全国5000人超の感染で7~8000人も夢じゃない⁉

7/24(土):この日も和気方面、和気赤磐トンネル。


7/25(日):連休最終日も東方面で和気美しい森、久々です。
   連休最終日の登坂はシンドカッタ💦

ガーミン読みで400m弱でした。

中山サーキット手前の農道。

和気赤磐トンネル抜けてダウンヒル~

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート

7/24(土):105・4:15・ 650・後楽園-玉柏駅-山陽
  団地-赤磐市消防-赤坂支所-笹岡小-県道257-山陽CG-
  吉井IC-備作大橋-吉井川南下-和気駅-和気赤磐トンネル-
  熊山駅-長船温泉-村田製作所-雄川橋-操南中-岡南大橋

7/25(日):110・4:45・1100・後楽園-玉柏駅-山陽
  団地-赤磐市消防-赤坂支所-笹岡小-ツルの湯-佐伯IC-
  佐伯大橋-和気ドーム-和気美しい森-県道414-藤公園-
  吉永駅-中山サーキット-和気赤磐トンネル-熊山駅-万富駅-
  瀬戸駅-上道駅-城東高-百間川-堀替橋-岡南大橋

今日は久々の1000m超えで、この腰状態で4連休よく漕げた
もんだ~
目標400㎞も何とか達成し明日から少し休んで近所ジョギングw

0 件のコメント: