2021年7月11日日曜日

6月走行距離

 ご訪問ありがとうございます。

7月初旬は過ぎましたが未だ梅雨明け前、予報見ると来週から
☀マークが出始めているようなのでやっと空けるかも。
そうなってくるとこの時期運動する方は熱波との戦いになり
ますねぇ。
今日の日曜はその前触れ如く暑い~
タブレットもってシッカリ補給しないとオッサンは干からびてしまいます。
危ないのはモウロウとする中で動くのが良くないと思うので迷惑
掛けない様に体調管理しながら暑さ慣れしたいと思います。

ディレーラーボルト交換のTCRが、金曜日に出来上がったと報告受け
受取りに~
家には下の子が使ってたアルベルトがあって実は鍵のリコールがブリヂ
ストンから出ていて、交換用の部品入荷もしたとの事でトランポ
してTCRと引換です(アルベ作業終了、本日早速引取りに早っ!)
先週はなか日に乗れなかったこともあってか、ほんのチョットだけ
腰の調子が良いような感じです。
RS8も処分できるような感じで取引完了まで気は抜けませんが
TCR一本になるし少し距離控えてボチボチ漕ごう~

表題、そういえば5月もログに残してなかった?今月含め改めて
スクショ共に掲載。

よく走っているように見えますがダマされてはいけません。
コレでも1月と4月が少な目だったので1000㎞/月目標がギリギリ。
今月からこの先時期的厳しいかも…
腰死ぬ前に今年でこの目標やめとこw


7/10(土):天気が危うかったので近場定番でと出たものの
   気が緩んでたのかポンプ忘れ、児島湾一周で一度帰宅し
   その後また小串方面~グルグル廻った感じ。
貝殻山登山前、もやが掛かって湿度はあるものの気温低め。

貝殻山~金甲山で山から山へ~電波塔の工事中車両で看板が…

金甲山下り途中、写ってるのは〆切方面かな。

ハンガーが近かったので我慢できず、途中クレープの自販機目当てに
桑野に寄り(今度掲載します)直後ではあったのですが昼食はアサ
のサグダルカレーを!辛さはホットで汗かきながら美味しく頂きました。
ホークがブッ刺さって来てますが(笑)


7/11(日):朝から久々の青空、少し西方面へ吉備高原街道。

裏豪渓付近、この辺前日の雨の影響か道路上水みちあちこちに。
折角のダウンヒルですがスピード緩めてと。

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート

7/10(土):100・4:15・1000・千両街道-児島湾1周-千両街道-
  戸立池-山田中-胸上-貝殻山-金甲山-上山坂-小串-児島大橋-
  桑野(クレープ自販機)-岡南大橋

7/11(日):110・4:15・ 850・足守川-加茂小-足守中-吉備高原
  街道-吉備高原CG-裏豪渓-日羽駅-下倉橋-大正池-吉備総合公園-
  吉備真備駅-柳井原小-倉敷大橋-遍照寺-西富井-吉岡川-彦崎駅-
  千両街道-岡南空港


RS8は結局輸送便を頼むことになり、梱包作業に3時間位四苦八苦し
西濃運輸さんの自転車輸送便を頼むんなら別途箱代3000円出しても
箱込で申し込んだ方が絶対良いです…慣れない養生(箱や養生材の
半分以上は自転車屋さんから頂き💦)もう疲れました。
準備でき、さぁネットから頼むも最短でも次の土曜の集荷という…
落札者さんお待ちかねなのに_| ̄|○
皆さんも使う事あれば気を付けた方が良いですよ。

自転車乗る少し本気モード入れる時使う靴下が RxLソックスを履きます。
前もでしたが、大事に履いてるのに甲の付け根部分の繊維が乱れ
穴が空きます、2000円チョットするのでもう少し何とかならんのか?


さて、オリンピックもしらけモードになってませんか~?休みだけ
シッカリ頂いて休養しよう、そうしよう(笑)

0 件のコメント: