2021年6月27日日曜日

再挑戦になりました

 ご訪問ありがとうございます。

本日午後はあがる予報で午前のうちに散髪済ませ、ローラー乗らず
昨日とほぼ一緒のコースを廻ってきましたが、14時前後を跨ぎ
気温も高めの中漕ぎました。
段々と気温慣れしないと次乗るのは7月になってくるのでブッ
倒れても困るので。

RS8は落札されたものの、「内容読まず間違ったのでキャンセルして
下さい」と不真面目なメッセージがあり、次点の方の意思を確認し
ましたが今回は受けないとの事でこれまたそっけなく、結局落札
とでしたがめでたしにはならず。
こういう不慣れなことはとっとと終ってほしいのですが、仕方
ないので再挑戦で写真撮りなおして来週あたり出品しよ。
システム使用料の徴収があるでしょうから次はキャンセル料お願いせんと
如何です。
腹立たしいしホンマえらい迷惑…


6/23(水)7:00位で小串廻り。朝から暑いしシンドイ~


6/25(金):週末は雨予報だったのでこの日も少しでも!とまた
   小串方面、24(木)は児島湾1周のみ。


7/26(土):RS8の走り納めのつもりだった為、距離もそこそこで
   東方面へ。午後から雨予報でしたが結果終日曇りの中漕げて
   気温は良かったです…気温だけは。
指が…
この日は帰宅してRS8の渡し準備後、クロスバイクのFディレーラーの調子が
悪く色々やったのですが直し切らなかったので、サンバートランポで
15:00位に西大寺の自転車屋さんへ、ササっと直りました(笑)


6/27(日):オークションが不発に終わり、もう何も考えたくもなく
  午前雨で昼から出発だったので昨日と殆ど同じコースになり
  写真も一緒~農道佐伯方面。
和気赤磐トンネル。

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート

6/23、25(水、金): 40・1:30・ 200・千両街道-小串

6/24(木): 35・1:15・ 150・千両街道-児島湾

6/26(土):105・4:00・ 700・後楽園-榊原病院-玉柏駅-
   山陽団地-赤坂支所-笹岡小-農道-英国庭園-熊山駅-和気赤磐
   トンネル-備前警察署-大ヶ池-長船CG-村田製作所-雄川橋-
   上南中-六番川水の公園-千両街道-浦安公園
   
6/27(日): 90・3:45・ 750・前日同一コースで千両街道
   廻りなし

登りは良いのですが平坦でちょっとでも頑張ると腰が…ダメ。
暑くなってきているし集中力落とさない様にしないとそろそろ
コケそうな周期にはいっているような気が。
先日は前見てないのかどうも左側による癖があって溝に危なく
入りそうに💦
これで怪我したら踏んだり蹴ったりで良いブログネタですね(笑)

0 件のコメント: