2021年2月21日日曜日

GAMINセグメントあるとはとVo2max

 ご訪問ありがとうございます。

この連休は多くの自転車乗りの方を見かけました。
この時期は風もありますが気温が絶妙寸前なので気持ち良く
漕げるので益々増えてくるでしょうね~皆さん頑張ってます。

Strava有料化でアプリ削除し他の自転車のセグメントを確認できな
くなったのですが、PCで表示されることは分かってたんです
が最近スマホの方でGAMINいじってるとセグメントなるものが出現
する事が今更ながら判明・・・
これって前からあったんでしょうかね?
多少なりともモチベーションが上り、今日は気温も高く腰も良い方
だったので久々移動平均速度27.5㎞/hで苦手な平坦を負荷上
げ気味に走れました。
自身は低レベルではありますがフィルター掛けて同年代の方で上位
者をみると励みになります。
てか自分だけじゃ追込めない弱気・・・

この連休は土曜の朝のみ霜が降りて寒かったのですが他の時間
帯は日差しも一杯で春を感じずにはいられませんでした。
今日は備中国分寺前を通過しましたが他の所も人出の多さに
ビックリしました、暖かくなりウズウズしてしまうんでしょう~
子供さんも居るとねそりゃまぁ分かります。
もう暫く我慢なような気もしますけど・・・


2/20(土):先週の冷え込みが少し残っていた様な霜が降りて
   いたので定番の南方面に。
   種松山から。

鷲羽山ハイランド超えて一気にダウンヒルしたかったのが大型🚌に寸前に
抜き去られ後ろ付いても面白くないので途中で一枚w

鷲羽山レストから。


2/21(日):これから美星町向けて上がる県道408号東水砂矢掛線
   ですけど、ここがセグメント途中とは知らなんだ。

成羽行きも考えましたが体力不足で火曜も休みあるしで美星町から
南へ降り鬼ヶ岳ダム~
その後西風に乗って総社迄良いペースで漕げて気分的⇗ました!


凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート

2/20(土):100・4:30・1250・千両街道-植松駅-吉岡川-
   種松山-スカラ-ボート-王子ヶ岳-三井造船-宇野駅-ケイリン-後閑-
   小串-児島大橋-岡南大橋

2/21(日):110・4:30・ 800・千両街道-植松駅-水島IC-
   福田公園-連島中央-旧霞橋-新倉敷駅-玉島北中-道口公園-
   星の里街道-矢掛幹部派出所-県道408北上-美星町-県道166-
   県道35宇戸郵便局-鬼ヶ岳ダム-県道80号-新本郵便-
   新総社大橋-備中国分寺-足守川南下-当新田

VO2Max嘘でもこういったメッセージが出ると頑張れるんですけど
GAMINやっぱ壊れとんのかなw

天皇誕生日は暖かくて気持ちよく漕げたらいいなぁ。

0 件のコメント: