2021年2月14日日曜日

ひばり鳴いてました~

ご訪問ありがとうございます。

今週は暖かい日が続き、今日なんて早朝から春物装備でも暑く
野原ではヒバリが鳴いておりました。
これから日増しにこういった日が増えてきて、春になっていく
のでしょうが、自転車の服装もアレだしコレだしで面倒になって
きます。
一年前の2/9はブログ見てもらうとわかるんですが大芦高原で
雪見だったんですけどねぇ~
温暖化が促進ですか・・・


前回ブログでTCRが自分に合っている~と自身への思い込みで
暗示に掛りwこの土日は少しですが多目に登坂に挑むように
してみました。
RS8と1㎏チョット違いが前から?こんなにも影響していたかなぁ
と思う程坂での腰への負担が少なく心拍も155程でTSSも610
と530で自分では負担掛ける事ができたと。
今日は何といっても漕いだ後の脱力感と腰痛、筋肉痛も最近
には無い位の、程良い痛みだったのが一番でした。

別に漕ぎ方買えたわけでもなく、恐らくTCRが良かったんかな
としか思えませんがどうでしょ?


2/13(土):日応寺線ここから登りで頑張ろ~

賀陽(空港)線経由の9:00に円城ですけど2輪全くおらず・・・

建部~ドイツの森からの親水公園。もうこの辺では暑くて何となく
バテタ感~


2/14(日):今日は市街時計回りで浦安手前で霧際が。これは
   暖かくなるサインですよね~

吉備街道、足守北上からの東へ展開。

空港~免許センター経由の金山へ!アップダウン後これには参りました。

西大寺、お腹すき過ぎて珍しく店に寄り超コスパな100円
タコ焼き~
旨かった!皆さんの地区にもディオありますか?


凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート

2/13(土):120・5:15・1350・シンホニーホール-県総合グランド-津高-
   県道237日応寺線-岡山空港-県道72賀陽線-国道429-円城-
   奥吉備街道-建部小-国道484-ドイツの森-笹岡小-農道-
   ツル・嵐の湯-熊山-英国庭園-県道96西へ-瀬戸駅-上道駅-
   百間川-堀替橋-江並-岡南大橋

2/14(日):100・4:45・1150・足守川北上-吉備高原街道-
   下高田-金陵CG-日応寺自然の森-レスパール藤ヶ鳴-岡山北CG-
   免許センター-金山-玉柏駅-県道27牟佐-赤磐医師会病院-
   山陽IC-県道37南下-東平島-楢原-西大寺-金岡郵便-
   六番川水の公園-江並-岡南大橋

あと考えられるのは気温が高くなってきたから体調良いのか、
来週も分かりませんがTCR漕いでみましょう。

0 件のコメント: