2021年2月28日日曜日

1月の穴埋めできず

明日はもう3月。春になれば気候変動大きくなるので先日から
再発症した花粉症もですけど、寒暖差大きいので漕ぐ時の
服装選択が悩ましい。
今朝はウィンドブレーカー着用、手足も痺れるほど冷えてますが1~2
時間程漕げば上着は脱げます。日差しさえあれば手足の冷えも
完全に戻りますが午前中は曇りで足は終始冷たく感じました。

何を焦って朝出ているのか自分でも分かりませんが土曜日も
先週同様携帯忘れ・・・写真無し(老化か)
今日は流石に忘れない様にと。

2/28(日):旭川からの赤磐廻りしてきました。
   こっち通るの久々な旭川右岸(カバヤ手前位)

やまなみ街道入口~ドイツの森からの親水公園で一服。
この時点でも曇ったままで薄日が時折指す程度。道路
の温度計は3℃~
今日は殆ど登っておらず最後に和気赤磐トンネル目指そうとして
ましたが腰も悪く心が折れてしまい旧2号線から帰宅ました💦
漕いだ内容が昨日より良くなく残念・・・


凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート

2/27(土):120・5:15・1000・旭川北上-後楽園-玉柏駅-
   桜ケ丘-熊山IC-磐梨小-県道79-サエスタ-大芦高原-国際サーキット-
   八塔寺川ダム-吉永駅-和気町体育館-吉井川南下-長船-
   村田製作所-雄川橋-西大寺-政田小-岡南大橋


2/28(日):100・4:15・ 800・旭川北上-原尾島-中消防署-
   中原橋-旭川右岸-野々口-矢原配水池-五城小-県道468-
   石上布都魂-ドイツの森-笹岡小-佐伯IC-サエスタ-磐梨中-熊山IC-
   県道254-千種小-瀬戸駅-上道駅-百間川-堀替橋-公園大橋


1月走行距離700㎞チョットだったので2月は1300㎞いかないとダメ
だったのですがあと二漕ぎな1150㎞・・・届きません!
3月に持越す事になりましたが花粉症もあるし例年も1000㎞
程度なので厳しい~
でも、これ以上焦ってもオッサンな身体は付いてきませんw


話変わって、補給食皆さん色々持参されてると思いますが
(コロナもありますからね)
自分はAmazonでこの羊かん買ってます、高いですけどね。
で、賞味期限一杯なコレも本日で消費。
元々届いた時から消費期限が短いのが困りものです。

今回注文したのが下写真の下側の方で少しパッケージ変更と、形も細く
厚くちょっと押し出し易くなっているのかな?
今回も消費期限は短めな2022.01でした、商品自体2年は持ちそう
ですけど商品がダブついているのか?

4月になれば有休もリセットされるので、3月は可能な限り休んで
距離挽回や~(笑)

0 件のコメント: