2020年12月16日水曜日

PCR受検!?

お仕事皆様お疲れ様です。

タイトル通りです、満足に外漕ぎ出来なかったのはコロナのせい!
どの人が近くに持って来たか分かっているので悔しく、その人から
こちら側へ感染したと思われる報告受け1回目検査指示があったが
その時は陰性。
その後嫌な感じの熱も出始め風邪気味な症状が続き変だな~っと
2回目の検査で陽性。
もう目の前真っ暗でしたよ(過言ではなく本当に・・・)

その感染者と濃厚接触者扱いとなってしまった自分達は最終接触日
を12/10に切られ本日PCR検査に行きました。

結果は、当初完全濃厚接触者やしこりゃヤラレタと思ってましたが


陰性!


取り敢えずは区切りがつき自宅内にコロナは無いと確信でき良かった。
この付近ではまだ都心の様な強力な感染拡大にはなっていおらず、
通常の生活(特に3密回避)をしていれば普通掛らないと思います。
各自責任ある行動をとる事が大切な時期じゃないでしょうか。
まぁ総理が会食連荘というニュースも聞いてますけど・・・

コロナが近くに来て分かったことですが、なんやかんや優しい言葉とか
掛けてもらっても、やはり取扱注意人物になってしまい色々な目に
さらされて、会社含めて周りにいる人には迷惑掛るわけですから
いい経験になったと思ってます。
憎むべきはコロナですから、あまり人の行動まで拘束するのは難しい
のでしょうけど、もう他人事ではないですよ!

もう暫く不要不急ですけど週末は接触の無い外漕ぎ始めます。
久々の外漕ぎで寒さに負けぬように~

0 件のコメント: