2020年12月3日木曜日

近くまで来てます

この辺でもコロナ感染拡大が止まりません、札幌、東京、大阪など
感染者数の多い都道府県への不要不急の往来を3週間制限で県が
発表したようで、結局年末年始が勝負になってしまいました。
経済とのバランスも重要でしょうが、堂々巡りになるようじゃ
ダメで難しいのは分かりますけど。

今日は急に休暇取得しました、詳しくは書けませんが近くまで
コロナが来ていることを痛感する情報があって、色々対応するだけ
でも大変で感染したらもう最悪の状況になるのがよく分かりま
した。


コロナの影響はありましたが自分はいつも通り朝から漕ぐことが
出来、天気もとてもよくパンクも無くw自転車日和でした。
午前中に帰宅し午後は、病院へ顎の半年振りなCT撮影行ってき
ましたが、顎の撮影なのに「マスクは付けたままで!」と言われ少し
ビックリ鼻のワイヤーは問題あるでしょうが布部分は関係ないんですね。
幸い骨の吸収率も殆ど1年前と変わらない程で安心できました、
このままの状態が続いてほしいと思います。


12/03(木):今日も裏豪渓廻りで頑張ってきました。
   天の岩?って書いてました。

小田川の土手、平日は流石に工事車両が頻繁に行き来してます。
う~ん横長すぎですね、スマホ換えるはめになった後ですが写真サイズ
の設定がよく分かりません。

凡例:総距離(㎞)・総時間・高度・ポイントルート

12/03(木):110.00・4:30・ 950・足守川-足守プラザ-吉備高原
    街道-県道57~日羽駅-国道180-下倉駅-県道54南下-新本郵便-
    真備総合公園-小田川-柳井原小-倉敷大橋-遍照保育園-西富井-
    南中-吉岡川-植松駅-千両街道-浦安

もう年末で後は無くなって来てますし、週末も雨はなさそうですが今日
休んだ仕事分に押されそうですけど、休めるときに休んだという事で
少しだけ頑張りますかね。

0 件のコメント: