2020年10月25日日曜日

県知事選挙

岡山県では知事選挙があり結果は見え見えですけど行きました。

鉛筆とかどうしとるかなと思いましたが、ゴルフのスコアを書くプラスチック

製の簡単なものになってました、使い捨てにするんでしょうね。

投票率は低っいですね、選挙の方法も換えた方が良いんでは?


季節も進んで辺りが明るくなり始めるのは朝は6:00過ぎてに

なってきました。

晴れる日は朝の冷え込みもあり自転車の服装が困りますけど風邪

だけは引かない様安全側で対応しないと。

歳のせいか最近は秋や春の時期が一瞬に感じ、まえ紹介したモンベル

の薄っすいウィンドブレーカー が2,3度着ただけで早朝の寒さが厳しい。

今は9,10時位になれば本当に丁度自転車のるにも気持ちいい時期に

なりましたが、これまたすぐに寒くなるでしょうけどね。


写真見てもわかりますが、この土日は爽快に晴渡り朝一以外気持ち

のいい自転車日和でした。

10/21(水):岡南空港、朝の一回り。



10/24(土):日羽駅の農道を北に上がった裏豪渓。


10/25(日):豪渓下りきった県道57の見延橋下。

約95㎞走った後の種松山は思った以上にシンドかったです。


凡例:総距離(㎞)・総時間・高度・ポイントルート

10/21(水): 30.00・1:00・ 50・周回+空港


10/24(土):105.00・4:30・950・千両街道-植松駅-吉岡川-

   倉敷市立南中-遍照保育園-倉敷大橋-柳井原小-吉備真備駅-

   真備総合公園-新本郵便-国道180総社方面-日羽駅-裏豪渓-

   吉備高原街道-国道429南下-足守プラザ-加茂小-当新田


10/25(日):120.00・5:00・1200・就実高-総合グランド-国道53-

   県道237号日応寺-岡山空港-県道72北上吉備高原-北-賀陽IC-

   県道78大和郵便-豪渓-山崎製パン-高梁川南下-倉敷大橋-遍照

   保育園-倉敷市立南中-種松山-植松駅-千両街道-浦安

自転車の重さ、23Ⅽにも慣れてきました。下りも流石アルミカーボンラミネートは

安心してくだれます、ただGP5000がもう終わりの様なサイドウォールとスリップ

サインが出て来ているので、早めに時期候補決めて注文しないとダメな

ようです。

ローテーションはしていたのですが23Ⅽはよく摩耗しますね、終わりの時期

来る頃はチェックしておかないと大怪我の元です。


写真が少ないので今日の晩御飯はウルソンさんで頂いたものを。


オードブル盛り合わせ、特に茄子が外がカリッとで美味しかった。

生ハムチーズ載せのブルスケッタ。

前にも紹介したチキンフリカッセ。

カルボナーラが秀逸~。


美味しいもの頂きまた明日から少し頑張れる気がw


0 件のコメント: