2020年8月15日土曜日

被害状況:2

酷暑どのくらい続きますかね。もう毎年でしょうから連日更新日

の記録でも作ってもらいたいもんです・・・

コロナと相まっているので程々にしてほしいのが本音ですけど。

 

転倒後2日目。

首や肩回り、打った所、もちろん擦過傷部分は痛ひ💦

汗もかきたくないけど最低限の用事、そう自転車と装備品の被害

状況を見とかないと(見たくは無いが)


装備品。

RC9左側面に大穴が💦まだ1年しか経ってませんが・・・

これだけ穴大きいとホールド感とかダメかな?BOAダイヤルも削れとるし

漕いで様子見て判断。

サーモス探し回ったり自転車押して結構歩いてしまいクリート3点の硬質ゴム

の所がすり減っているので、ハメ心地みてダメなら交換しなくては。



パンツは、日焼けで黒い部分が変色しててサイドメッシュ部分もホツレていたので
穴が開いて血まみれでもう廃棄するしかなさそう。
アームカバーは、まだ新しいので穴が空いてしまいましたが気にしない様に
(´;ω;`)使うことに。


空気の抜け方がサイドカットかとも思ってましたが、二つ穴でリム打ちパンク確定。

転倒後色々考えて路面状況見ずで、後輪さえもリム打ちパンク!をさすという

落ちで又転倒したという事ですね・・・


次に自転車。

ハンドルバーテープは仕方なかったとは思いましたが、地までいったか・・・


それより悲しいのがレバー周りの傷ですかね、これはもうそのままで。


ディレーラーも新な傷が入っていたので当たったんですね。以前既にハンガーを調整
して直してもらっているので予備で持ってた新品のハンガーに交換しました。
初めてRD外しましたが、簡単にできそうなので予備携帯するのも手ですね。
調整をF合せて自転車屋さんに任かせて、また予備も注文しとこ。
それにしても走行可能で帰れて良かったです。


入院させて早めに直して調子みたいですけど盆だし怪我だし・・・


昨日帰って、そんな事があってやはり異常にのどが渇いてたのでコイツ飲んだ
後病院行ったのですが。
2時間後くらいになって古傷の箇所にジンマシンが発生!
顎切った部分一面にもでたので本当にビックリしました。以前飲んだ時は
こんな症状出なかったのに、他に思い当たるものはなかったので
体質的に合わなかったのかと。
よほどの事が無い限りMONSTERENERGY系今後飲まない方が良さそう。


さて今日は時間も取れたし昼前までに、最近彼岸にも墓参りとか行って
なかったんで廻って来ました~

まさかこれが原因だったか!?
皆さんはちゃんと行かれましたか~

0 件のコメント: